Naitter【泣いた】

鼻はキャサリン妃で頬はアンジェリーナ・ジョリー。最も理想的な女性の顔が専門家により発表

鼻はキャサリン妃で頬はアンジェリーナ・ジョリー。最も理想的な女性の顔が専門家により発表

鼻はキャサリン妃で頬はアンジェリーナ・ジョリー。最も理想的な女性の顔が専門家により発表


cached

女性なら誰でも綺麗になりたいという願望はあるでしょう。あなたの理想の女性像は誰ですか?一般的に日本人は、目元くっきりで色白の欧米人を理想とする傾向があるようですが、このほど、整形外科医 Dr De Silvaにより「最も理想的な女性の顔」が発表されました。

各英紙で取り上げられた理想の顔はこちら!

これまで、最もリクエストの多かった有名人をもとに作成した顔がこちらだそう。各パーツはみなさんもよくご存知のあの方たち。

眉…ジェニファー・ロペス(女優)
目…キーラ・ナイトレイ(女優)
鼻…英王室キャサリン妃
唇…ぺネロペ・クルス(女優)
額…マイリー・サイラス(歌手)
頬…アンジェリーナ・ジョリー(女優)
肌…リース・ウィザースプーン(女優)
顎の形…セレーナ・ゴメス(歌手)
顎のライン…シェアー(歌手)

数学的観点から見ても「完璧」だといえるキャサリン妃の鼻

高貴な顔立ちのキャサリン妃の鼻は、やはり数学的観点から見ても完璧なようで、整形したいと願う女性のリクエストナンバーワンなのだとか。実は、鼻のパーツが最も整形率が多いのだそう。

キーラ・ナイトレイの目元は大人気

これまで、千人以上の整形手術を手掛けて来たというJulian De Silva(ジュリアン・デ・シルヴァ)医師は、過去10年のデータをもとに今回の「最も理想的な顔」というのを作成。キーラ・ナイトレイの少し鋭さのあるセクシーな目元は、やはり多くの女性に人気のようです。

ペネロペ・クルスの口元

口角がやや広めのペネロペ・クルスの口元。全体的に見て、バランスが取れているからこそのこの美しさだとは思いますが、各パーツをそれぞれのセレブから取って作成した一つの女性の顔というのも、なかなか興味深いものだなと感じます。

顎のラインは歌手のCherから

度々の整形疑惑が囁かれているCherですが、彼女の顎のラインは多くの女性の理想とされているようです。

肌質はリース・ウィザースプーンから

肌綺麗を目指している女性は、日本でもたくさんいることでしょう。きめ細かい肌を持つ女性は憧れの的。こちらのハリウッド女優、リース・ウィザースプーンもママでありながら、いつまでも若々しい肌を持っているということで憧れている一般人も多い様子。

シャープな眉のジェニファー・ロペス

意志の強さを象徴したかのような眉と魅力的な目元のジェニファー・ロペス。「彼女のような眉にしたい」という女性が多いのも納得できるような。

セレーナ・ゴメスは「顎の形」が人気

顎のラインではなく、顎そのものの形が人気というセレーナ・ゴメス。これに関しては筆者はいまいちよくわかりませんでした…。

マイリー・サイラスの「額」は真似したい⁉

整形となると、いろんなパーツにこだわって何度も繰り返す方もいるようですが、「額
」部分で人気なのは、こちらのマイリー・サイラス。

理想の頬はアンジェリーナ・ジョリー

少し角ばった頬を理想とする人が多いのでしょう。アンジェリーナ・ジョリーの彫りの深い頬は整形リクエストでも大変人気なのだとか。


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。