Naitter【泣いた】

ディーン・フジオカのムチャ振り力に絶賛の声

ディーン・フジオカのムチャ振り力に絶賛の声

ディーン・フジオカのムチャ振り力に絶賛の声


uploaded

大人気番組『徹子の部屋』に初出演!

出典 http://www.tv-asahi.co.jp

お昼の大人気トーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)。
日本人なら誰もが知る、有名番組ですよね。なんと今年で放送開始から40周年になるんです!そしてあの「ルールルッルルル♪」というテーマソングも誰もが口ずさむことができる、国民的テーマソングと言っても過言ではありませんよね。

MCを務める黒柳徹子さんが絶妙なテンポで繰り広げるトークの数々は、本当に見ていて飽きることがありません。

そんな同番組の29日放送回のゲストに呼ばれたのが…

 

 

 

 

 

 

 

ディーン・フジオカさん!

出典 http://www.tv-asahi.co.jp

昨日は番組冒頭からテンション高めだった徹子さん。
それもそのはず、昨日のゲストに呼ばれていたのは、今をときめくイケメン俳優のディーン・フジオカさんだったんです!!

昨年放送の連続テレビ小説『あさが来た』(NHK)への出演がきっかけで大ブレイクを果たしたディーンさん。
大学時代はアメリカ・シアトルに留学し、その後香港にバックパッカーで訪れていた際にスカウトされてモデルデビュー、さらに台湾で俳優として人気を博した後の日本デビューという、”逆輸入”芸能人としても注目を集めました。

徹子さんもメロメロ♡

その甘いマスクだけでなく、5ヶ国語を操る秀才さや、ピアノやギターなどの楽器も弾きこなす多彩さでも女性を虜にして止まない、ディーンさん。

徹子さんも「おディーン様♡おディーン様♡♡」と間近で見るディーンさんのイケメンっぷりに終始メロメロだった様子でした。

そして、番組では「花粉症から逃れるためにシアトルに留学した」「9.11テロの影響でビザ申請ができずアジアに来た」などのエピソードを踏まえながら、ディーンさんの生い立ちからデビューに至るまでの経緯や、奥様との馴れ初めなどが語られていったのですが…

出た!!徹子の部屋名物”ムチャ振り”!!!

『徹子の部屋』と言えば、黒柳徹子さんからの容赦ない”ムチャ振り”が振られることでも有名ですよね。
特に、若手芸人が出演した際には「何か面白いことやってくださる?」とネタ披露を催促するものの、その面白さがわからず徹子さんが「…。」と固まってしまうという流れは、今や定番となっています。

大人気バラエティ番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)では、そんな『徹子の部屋』でのムチャ振りに”大やけど”を負った経験を持つ芸人が集った【徹子の部屋芸人】というくくりトークが大人気となっているほどです。

そんな徹子さんは、ディーンさんに「あなたラップがお出来になるんですって?ちょっとやってみてくださる?」と、突然ラップ披露をおねだり!
「え…!?ディーンさんにもムチャ振りしちゃうの!?ディーンさんの”大やけど”なんて見たくないわ!!」と、テレビの前のファンがヒヤヒヤしたその時…

まさかのムチャ振り返し!!

徹子さんから「ラップ披露して」というリクエストを受けたディーンさん。すると、徹子さんに「では、ビートボックスをやってもらってもいいですか?」と、まさかのムチャ振り返し!!

ヒューマンビートボックスとは、ボイスパーカッションのように口だけでベース音やミキシング音などを再現する大変高度な技。

出典 YouTube

こちらは、ヒューマンビートボクサーとして活躍中のDaichiさんが披露するお手本です。
とても一人の人間の口だけで奏でられているとは思えませんね。

もちろん、徹子さんはヒューマンビートボックスなどしたことはないので、「じゃあ…」と手拍子を打つことになったのですが…

衝撃の徹子流ビートボックスがこちらです!

出典 YouTube


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。