Naitter【泣いた】

”伊藤ゆみ”って誰??

”伊藤ゆみ”って誰??

”伊藤ゆみ”って誰??


20160104_iconiq_01-300x300

改名で話題を呼ぶ”伊藤ゆみ”を要チェック!

今月、とある女性歌手の方が、芸名を改め「伊藤ゆみ」として新たに活動を始めることが発表されました。

「伊藤ゆみ」と聞いても、全くピンとこない人がほとんどだと思いますので、正解を発表します。

伊藤ゆみさんの以前の芸名は…

 

 

 

 

 

 

 

 

ICONIQさん!!!

出典 http://www.amazon.co.jp

なんと、伊藤ゆみさんの正体は、約6年前に彗星の如く現れ、私たちに衝撃を与えた歌手ICONIQさんだったんです。

実は、韓国を訪れた際のスカウトがきっかけで韓国のアイドルグループ「Sugar」のイ・アユミとしてデビューを飾っていた彼女。
2006年に同グループが解散した後、日本で女優として活動していた彼女ですが、ほどなくして「わたしが変わる」というキャッチコピーの元ICONIQとして歌手デビューを飾ることが決定!デビュー曲ではいきなり「EXILE」のATSUSHIさんとのコラボ曲を発表するなど、”期待の超大型新人”として話題騒然となりましたよね。

デビュー後すぐに7社とのCM契約が決まり、デビューアルバムがオリコン週刊チャートの3位にランクイン、さらに年末には「第52回日本レコード大賞」で新人賞を受賞するなど、飛ぶ鳥を落とす勢いでスターへの階段を駆け上がっていった姿は今でも印象に残っているという人も多いと思います。

また、ベイビーショートと名付けられた丸刈り頭も衝撃的でしたよね。

ICONIQさんの2曲目のシングル「Change Myself」MV

出典 YouTube

やはり、当時から圧倒的な歌唱力を持っていたことがよくわかりますよね。

そんな彼女の現在の姿が…こちら!

伊藤ゆみとして再始動することになったICONIQさん。

現在は、髪の毛もサラッサラのロングヘアになり、誰もが羨む美女になっていました!!

Done!! what do u think about my new hair style?? ✂️ #orange #haircut #bangs #newstyle

A post shared by 伊藤ゆみ ( ICONIQ•아유미 ) OFFICIAL (@iqaymiq) on

相変わらず、お美しい姿ですよね。
なんと、先日32歳の誕生日を迎えられたばかりなんです。

髪はすっかり伸びましたが、お顔の美しさは当時のまま。年齢を感じさせない、驚きの美貌ですよね。


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。