Naitter【泣いた】

三浦大知Mステで圧巻のアカペラパフォーマンスに鳥肌!

三浦大知Mステで圧巻のアカペラパフォーマンスに鳥肌!

三浦大知Mステで圧巻のアカペラパフォーマンスに鳥肌!


uploaded

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典 https://www.youtube.com

歌手でダンサーの三浦大知さんが、2016年8月26日(金)テレビ朝日「ミュージックステーション」に出演。2分間に及ぶアカペラ・シンクロダンスを披露し大きな反響を呼んでいます。

出典 https://www.instagram.com

1987.8.24生まれ、沖縄県出身。
Folder のメインボーカルとして1997 年にデビュー。
2005 年3 月にシングル「Keep It Goin’ On」でソロ・デビュー。
天性の歌声とリズム感を持ち、コレオグラフやソングライティング、楽器も操るスーパーエンターテイナー。 抜群の歌唱力と世界水準のダンスによるそのパフォーマンスが注目を集め、2012年には初の日本武道館が10分でSOLD OUT。2013 年には、初の横浜アリーナ単独公演を大成功させる。

出典 http://avex.jp

出典 https://www.youtube.com

今回、Mステで披露したのは、TVアニメ「寄生獣 セイの確率」のエンディング・テーマとしても話題となった至極のバラード「IT’S THE RIGHT TIME」

ハンドマイクなし、完璧なパフォーマンスに思わず司会のタモリさんも「良いね〜」と一言。

前回、出演時も話題になったアカペラ。その時は約30秒ほどしか披露しなかったのですが、それでも放送直後、ネットでは大反響。

そして、今回、2分間に渡るパフォーマンスには「お金を払ってでもみたいレベル」「なんで踊りながらあんな美声が出せるの?」「やっぱり本物」とまたまた、大きな反響を呼びました。

出典 https://www.instagram.com

出典 https://www.instagram.com

今年5月にMステ初出演を果たした三浦さん。楽曲「Cry & Fight 」のパフォーマンスは多くの人が衝撃を受けました。口パクはなく、ちゃんと歌いながら完璧なダンス。この時のダンスは三浦さんにとっても「最高難易度」だったそうなのですが、口をあんぐり開けながら見た方も多かったのではないでしょうか。

三浦さんを絶賛しているのはタモリだけではなく…

KREVAさんからの絶賛の声
歌が上手いと言っても、色々な上手いがあると思うが、その中のどれかでは確実に最高と呼べるレベルにいる

ダンスの神様こと坂見誠二さんからの絶賛の声
大知は天才だね。あったまくるね

w-inds橘慶太さんからの絶賛の声
彼は歌って踊る日本のアーティストの中では間違いなく1番です

出典 http://clippy.red

多くのプロから称賛の声を受ける三浦さん。KREVAさんとはコラボをするほど仲が良く「大知くんと同じ時、同じ時代に生きてる事はすごくみんなラッキーなことだから」とまで言わしめていました。

では、お待たせしました。三浦大知さんがアカペラシンクロパフォーマンスを披露し多くの人が衝撃を受けた「IT’S THE RIGHT TIME」(Short ver.)をご覧下さい。

三浦大知 / IT’S THE RIGHT TIME -Choreo Video- (Short ver.)

出典 YouTube

・結構ガチで泣きそうになる…神曲だな

・本当、歌唱力凄いっすw心に響く歌声

・こういう動画はずっと残すべきだと思った

・Mステ本当に感動しました 引き込まれて鳥肌が止まりませんでしたありがとう

・ダンス確かにめちゃくちゃ上手いんやけど、この曲は目を閉じて聴いてます。旅行の帰りに聴いて泣きました。

出典 https://www.youtube.com


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。