Naitter【泣いた】

高畑淳子の長男「高畑裕太」が強姦致傷で逮捕。その影響で24時間テレビが

高畑淳子の長男「高畑裕太」が強姦致傷で逮捕。その影響で24時間テレビが

高畑淳子の長男「高畑裕太」が強姦致傷で逮捕。その影響で24時間テレビが


cached

 

 

 

 

 

 

 

 

日々ネット上で検索されるさまざまな言葉。中でもいきなり検索数が増えた「急上昇ワード」はまさに今、世の中で大きな注目を集めています。

そこで本コーナーでは、「なんでコレが検索されてるの?」と皆さんが疑問に思う検索ワードの「急上昇なワケ」についてご紹介します!調べてみると意外な事実が見つかることも…!?

本日の急上昇ワードは「高畑裕太」

出典 http://searchranking.yahoo.co.jp

8月23日午後17時のYahoo!リアルタイム検索の上位3ワードは全て俳優の高畑裕太さんと母親で女優の高畑淳子さんが独占。「逮捕」とありますが一体…

性的暴行で高畑裕太容疑者を逮捕

出典本人ブログより(現在は閉鎖)

俳優の高畑裕太さんが40代女性を性的暴行を加えケガさせたなどし、強姦致傷として逮捕されました。本人は犯行を認め、「性欲をおさえきれなかった」と供述。

県警によると、高畑容疑者は、前日に前橋市内で映画の撮影を終え、同市内のビジネスホテルに宿泊。「アメニティグッズを持ってきてほしい」と連絡し、そこに来た被害女性を部屋に連れ込み、性的暴行を加えたという。撮影後に飲酒をしていたという。

出典 http://www.sankei.com

映画の撮影を終えた夜に、ホテル従業員の女性に卑劣な犯行に及びました。女性は右手首などを負傷しています。

週末には「24時間テレビ」に出演予定だった…

出典 http://www.ntv.co.jp

実は高畑裕太さん、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」とともに日本テレ系のチャリティー番組「24時間テレビ」番組パーソナリティを務めることが決定していたのです。日本テレビは「『24時間テレビ』も含め、当社の番組出演は当面見送る」との旨を発表しました。そして報道から数時間後、渋谷駅に貼られていた宣伝ポスターはあっとうまに撤去される事態に。

出演ドラマは「代役で撮り直し」

出典 http://www.ntv.co.jp

さらに高畑容疑者は27日放送のスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生」でも主人公を導くリハビリテーション支援員として重要な役どころを演じていました。こちらは収録済みのためお蔵入りかと予想されましたが、なんと急遽代役を立てて再撮影するとのことです。

母・高畑淳子さんとは仲良しだった

出典 http://ameblo.jp

高畑容疑者の実母は紫綬褒章を受賞した女優の高畑淳子さん。最近では「篤姫」「真田丸」といったNHK大河ドラマでの活躍やふフジテレビのドラマ「ナオミとカナコ」での謎の中国人役での怪演が話題となりました。

出典本人ブログより

「裕太はアトピーやぜんそくもあって病気がち。救急車で病院に連れていくこともしょっちゅうでした。夜もかゆさから体をぽりぽりかくし……。でも、ステロイドは使わずに治そうと決意したころから、自分のことをまったく気にしなくなりました。『子どもさえ元気でいてくれたら、それでいい』と思ったのです」

出典 http://jisin.jp

離婚後、女手一つで子どもたちを育ててきた淳子さん。ご自身の更年期と高畑容疑者の反抗期が重なっていた時期は、近隣に響き渡るほどの大げんかも繰り広げたそうですが、最近は2人はバラエティでもたびたび共演するほどの仲良し親子に。

つい先日も息子24時間テレビ出演について、心配しつつも応援する淳子さんのコメントが印象的でした。

現在は閉鎖されてしまいましたが、高畑容疑者のブログには母・淳子さんやご家族との仲睦まじい日常がつづられていました。

まだ淳子さんからのコメントは発表されていませんが、その驚きや悲しみを想像すると旨が痛みます。


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。