Naitter【泣いた】

高級スワロフスキーなのにこんなに安いの?DAVENA(ダベナ)の腕時計がめちゃくちゃカワイイ!

高級スワロフスキーなのにこんなに安いの?DAVENA(ダベナ)の腕時計がめちゃくちゃカワイイ!

高級スワロフスキーなのにこんなに安いの?DAVENA(ダベナ)の腕時計がめちゃくちゃカワイイ!


31102_pgrd-wh

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性ならばステータスという名の幻想を求める。
機械のおもしろさに魅了される。タフで男らしいものに美を感じるなど。そして女性ならばアクセサリーという感じでしょうか。

これがぼくらが具現化した時間を腕にのせる理由です。

ようするにどうせつけるならカッコイイ(カワイイ)ものをつけたいというひとことに集約されるのです。

そんな腕時計、最近、話題になっているブランドがあります。

DAVENA(ダベナ)

多数の芸能人が使用していることで大ブレイクしているのです。
いったいどんな時計なのか?
ちゃんとカッコイイ(カワイイ)のか?

見ていきましょう……

DAVENA(ダベナ)とは?

現在大ブレイク中で売り切れ続出の腕時計。
販売開始は2015年。今からたった一年ほどまえのことです。

この時計は販売開始から大人気で、注文が予定数をはるかにうわまわり即完売したというちょっとした伝説も持っています。ちなみに……

このきらびやかさが女性を中心に人気を集めている秘密なのです。

DavenaはUAE(アラブ首長国連邦)のドバイにショップを構えている、海外ファッションブランドです。
近年、ファッションウォッチが注目され、SWAROVSKI(スワロフスキー)をふんだんに使用した、インパクトのあるデザインと、文字盤が回転する斬新なギミック(一部時計)の腕時計が、各方面で取り上げられています。

数多くのスワロフスキーが散りばめられたジュエルデザインの文字盤が腕を動かすたびにクルクル回転し鮮やかさ、華やかさを演出してくれます。
スワロフスキーが散りばめられた文字盤と相性抜群で高級感を演出してくれます。

その人気を牽引する、スワロフスキーの装飾は、協力ブランドである、「スワロフスキー」のショーでも紹介されており、認知度はゆるぎなきものになりつつあります。

世界各国で、ファッションブランドとのコラボ、OEM事業も展開しており、各国で人気となっている同デザインのウォッチは、DAVENAが提供しているものです。

http://www.davena-japan.com/about.html

 

偽物を判断するポイントは2つです。

◎.ケース裏
◎.保存箱

まずケースの裏に刻印のないものも偽物と見て間違いありません。

保存箱にかんしましても本物のブリラミコならば専用の黒いケースが付属します。

こういった点に注意して購入するようにしてください。

 

 

まとめ

芸能人が多数、使用しているということで話題の腕時計「DAVENA」。

オフィスにつけていくわけにはいきませんが、普段着のときやちょっとしたおでかけのときには大活躍するのではないでしょうか?

ゴージャスなのに価格はリーズナブルで、しかもクオーツ式ですのでメンテナンスもいりません。

ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

チープカシオやセイコー5などのコスパ重視のリーズナブルな時計を集めていますし、ちょっとカッコつけた場にでたいときはジュエラーであるブルガリの腕時計をしていたりします。

もちろん雨の日にもつかえるGショックも大好きですし、先日はフランク三浦の逆回転モデルなんてヘンタイ時計も購入しました。

現代社会において、実用の面で腕時計は存在意義がありません。
しかしつけているとやっぱり損をしない場面には多々遭遇したりします。

見えない時間を具現化する時計。
それならばその時間をキラキラ輝かせてみるのもひとつの腕時計の目的なのかもしれません。

だって腕時計が輝いていれば、自分のすごしている時間もキラキラしているような気持ちになりますからね。

左腕を見てください。
そこにはなにがありますか?

見えない時間が、そこにはあります。


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。