Naitter【泣いた】

東京で“いちばんカワイイ制服”はどれだ!

東京で“いちばんカワイイ制服”はどれだ!

東京で“いちばんカワイイ制服”はどれだ!


f06c08765a61987336655fcf72e2b136-640x427

 

 

 

 

 

 


 

 

 

教室には美人先生が!!

ナスチャん、美しすぎます・・・。

先生になりきるナスチャん。

ああ・・・こんな先生に教えてもらいたかった!!

では、とっても可愛いナスチャんに「都内のカワイイ女子高生の制服」を着てもらい比較してみた。

今回用意したのは、特徴のある5着の制服をチョイス。

ヘアメイクは平山郁佳さん(@ayk27prism)にご協力いただいた。

No.1 都立O高校風 グレー・ブレザー

こちらは、練馬区にある都立高校の制服イメージ。女子生徒の数が多く、デザインや福祉の授業が充実していることでも有名だ。

落ち着きのあるグレーのブレザーとチェックのスカートが印象的なデザインとなっている。

ちょっぴり大人っぽい雰囲気もGOOD!

隣の席にカワイイ女の子が座っていたら・・・。

こっちを見つめているけど、もしかして好意を持ってくれているのかも!?

 

No.2 私立H高校風 ネイビー・ブレザー

八王子にある私立高校の制服イメージ。ここは、女子バレーボール部が強いことでも有名だ。

全体的に紺色で統一されたブレザースタイル。全国でいちばん採用されているデザインだろうか。

スカートのプリーツが多いところもポイントが高い。可愛らしさとクールさを掛け合わせた制服だ。

メガネ女子ってステキだよね。

彼女の目線が気になって、勉強に集中できない・・・!

 

No.3 私立A高校風 ライトグレー・ブレザー

北区にある商業教育で有名な女子高の制服イメージ。

制服はちょっぴり明るめのグレーが特徴的なブレザーとチェックスカートを採用している。

ドラマなどでもよく見かける、人気の高い制服だ。

あまりにも素直な笑顔で話しかけてくれる彼女。

彼女とおしゃべりしていると、気持ちが明るくなるぞ。

吸い込まれそうなくらい大きく透き通った瞳に、思わずドキッとしてしまう!

 

No.4 私立S高校風 キャメル・ブレザー

キャメルのブレザーとチェックのプリーツスカートが特徴的な、品川区にある女子高の制服イメージ。

青を基調としたネクタイとスカートの配色もキュート。

この制服がカワイイからと、入学を決める女子も多いのではないだろうか。

休み時間になると、いつも席に来てくれる人懐っこい彼女。

上目遣いの表情がチャーミングだ。

少し眠たげな表情で見つめられるとドキドキしちゃう!?

 

No.5 私立T高校風 セーラー

伝統的なセーラー服がいちばんカワイイ!?

紺色セーラーに深みのある赤いリボンが特徴的な、港区にあるキリスト教系女子高の制服をイメージ。

朝ドラでも注目されたことのある、長い歴史のあるお嬢様学校である。

授業中にアイコンタクトしてくる彼女。

放課後は2人で外国語の勉強。

彼女はロシア語の“ありがとう”を教えてくれた。

「Спасибо!(スパシーバ!)」

どの制服もカワイイ!!

しかし、今回をもって「都内で一番カワイイ制服はどれか」をハッキリさせようではないか!!

バイレーツ読者の皆さんは「どの制服が一番カワイイ」と思いましたか?


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。