Naitter【泣いた】

夢のオリンピック出場を果たした猫ひろしさんの、選手村実況が面白すぎる!

夢のオリンピック出場を果たした猫ひろしさんの、選手村実況が面白すぎる!

夢のオリンピック出場を果たした猫ひろしさんの、選手村実況が面白すぎる!


cached

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、人気芸人の猫ひろしさん!!

「にゃー!」「ポーツマス!ポーツマス!」などのギャグでかつて一斉を風靡した猫ひろしさん。もともとジョギングが趣味だったという彼ですが、人気特番「オールスター感謝祭」(TBS系)に出演した際に、番組内の恒例企画「赤坂5丁目ミニマラソン」で計4度の優勝を飾るなど、徐々にその才能を発揮しはじめ、ついに2010年からは本格的にフルマラソンにチャレンジ!夢のオリンピック出場のため、2011年にフルマラソンの主力選手を欠いていたカンボジアに帰化し、この度晴れてオリンピック出場の夢を叶えました。

カンボジア代表として国を挙げた壮行会に出席された猫さん。
カンボジアからは他に、競泳やテコンドーの選手が代表としてリオに出場するそうです。

いよいよ夢のリオへ!猫さんが見た選手村の様子とは・・・

先月末にリオの選手村へと入村した猫さん。

そこでは、早くも驚きの連続だったようです・・・

ゴールに向かって、”猫、まっしぐら!”

出典 https://twitter.com

噂通り、なかなかの居心地の悪さを感じさせる選手村。しかし、有名選手に出会えたりと、楽しみながら選手村生活を送られているようで安心しました。

猫さんが出場する「男子フルマラソン」は、8月21日21時30分から!!(日本時間)

ぜひ、夢の舞台でベストパフォーマンスを発揮してください!


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。