Naitter【泣いた】

山田孝之のハイセンスな煽りに草不可避

山田孝之のハイセンスな煽りに草不可避

山田孝之のハイセンスな煽りに草不可避


BKmL3CeCIAAyNQh

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロワー数が多い芸能人のInstagramには、悪質なスパム広告が貼り付けられていることが良くある。

そんなスパムに対して、俳優の山田孝之さん(32)がついに反撃に出た。

なんと、スパム広告に便乗したネタを投稿したのだ!

山田さんは「(スパムの人は)感謝の書き込みをしてくれるのだろうか?」と自らスパムに近づいて行ったのだ。

タグには「#既に二重だからアイキュレ使って三重にしてみようかな?」「#続ければ六重とか七重にもなれちゃうの?」というハイセンスな煽りコメントも付け加えていた。

この面白すぎる反撃に、ファンからは「本家キターーー‼︎笑」「神対応とはことことwww」「発想が天才的です!」「孝之くんのそゆとこ好き\(^o^)/」「七重流行らせてください!!!」など、賞賛の声が多く寄せられた。

この投稿のおかげか、アイキュレからのスパム書き込みはなかったようだ。

しかし、このネタにあやかりたいためか、他のスパムの書き込みが増えてしまったらしい。

山田さんは「#勘違いするな」というタグと共に、他のスパムをイジるInstagramを投稿。

この一連の流れに、ファンは「やばい笑いました笑」「山田さんのインスタげんきもらえます」「新しい形のスパム退治爆笑」「ジワるww」など、面白いという声が溢れていた。


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。