Naitter【泣いた】

吉木りささんの交際相手、和田正人さんって・・・?

吉木りささんの交際相手、和田正人さんって・・・?

吉木りささんの交際相手、和田正人さんって・・・?


image-34

 

 

 

 

 


 

 

 

大人気グラビアアイドルの吉木りさ さん

これまでに写真集10冊、DVD20本以上を発表するなど、グラビア界にその名を轟かせ続けている吉木りささん(29)。

最近では多くのバラエティー番組にも出演し、その明るく飾らない性格で男性のみならず、多くの女性ファンも虜にしています。

実は、グラビアタレントの他に、歌手としてCDを出したこともあるほど、マルチな才能を持ち合わせる逸材でもあるんです。

シングル「ボカロがライバル☆」MV

出典 YouTube

2012年に発売された、3枚目のシングル「ボカロがライバル☆」。
子供の頃に民謡を習っていたという吉木さん。中学生の頃には地域の大会で優勝するほどの腕前だったのだそうです。

その歌声はもちろん、MVで披露されている吉木さんの可愛らしいダンスも必見です!

そんな吉木さんに交際報道が!!!

29日、一部スポーツ紙で俳優の和田正人さん(36)との真剣交際が報じられた吉木さん。

夜には両者とも、自身のブログで堂々と交際宣言♡をし、順調な交際っぷりを報告しました。

ところで、和田正人さんて・・・???

吉木さんとの交際が明らかになった、和田正人さん。

正直、「・・・誰?」とお思いの方も多いかと思います。
そこで、吉木さん最愛の彼氏、和田正人さんについてご紹介します!

スポーツ万能!お茶目なイケメン俳優!!

和田正人さんは、瀬戸康史さんや志尊 淳さん、過去には城田優さんや中村昌也さんら、実力派イケメン俳優たちを多く輩出したことでも知られる、ワタナベエンターテインメントの俳優集団「D-BOYS」に所属する若手俳優さんです。

出典 http://www.watanabepro.co.jp

2013年に放送されたNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で泉源太役を演じ、一気にその知名度を高めました。

これまで多くのドラマや映画、舞台に出演した経験を持つ実力派で、来年からは大河ドラマ「おんな城主 直虎」への出演も決まるなど、今ノリに乗っている注目若手俳優なんです!

愛すべきウチのアホら。

A post shared by 和田正人 (@daaaaaawaaaaaa) on

OBである城田さんも参加した「D-BOYS」メンバーによる飲み会の様子です。(和田さんは中央左)

普段は各々の俳優活動に専念しており、「D-BOYS」として全員が揃って活動をする機会は少ないですが、若手俳優同士とっても仲良しで、まるで同窓会のような雰囲気が漂いますね。

和田さんはそんな「D-BOYS」の最年長メンバーとして、ムードメーカーのような存在感を放っています!

と、言うのも・・・

年齢詐称しちゃってました!!!

実は、25歳の時に俳優を志した和田さん。しかし、「D-BOYS」のオーディション資格は22歳まで!
そこで、年齢を3歳サバ読んでオーディションに臨んじゃったのです!

しかも、そのオーディションで特別賞を受賞し、芸能界デビューすることになったため、年齢を偽ったままデビューすることに・・・

しかし、デビューから約1年後には年齢詐称がバレてしまい、ファンに謝罪する事態に発展するも、その後は自ら”「D-BOYS」の最年長メンバー”であることをネタにするなど、今では鉄板のギャグとなっているそうです。

城田優さんに年齢のことをイジられまくっている和田さん

「おじさん合流(*´д`*) まさかの誓いのチッスも終わり、順調に撮影は進んでおります。
#和田正人おじさん#城田優も大概おじさん」

城田優さんとはプライベートでもとっても仲が良いという和田さん。城田さんに”#和田正人おじさん”なんてハッシュタグをつけられてしまうほど、今も年齢のことについてイジられまくっています。(笑)

さらに城田さんは和田さんの年齢詐称についてをイジったオリジナルソング「和田正人なんでやねん」まで作成!
大爆笑必至の歌詞がこちらです!!

和田正人なんでやねん
なんで28やねん
昔は22歳と思ってたけど サバ読んでたね

和田正人なんでやねん
昔は22だと ファンも会社も俺らも みんな思ってたのに

騙された和田の正人に
3つもサバ読むなよ無駄だろう
お前は詐欺師だ
とっとと辞めろよ
どこが”BOY”なんだ

出典DVD「D-BOYS STAGE vol.2 ラストゲーム」特典映像より

こりゃ一生イジり続けるつもりのようですね・・・(笑)

ちなみに、36歳となった現在も、和田さんはバリバリ現役で”BOY”を続けてらっしゃいます。

お茶目な一面も見逃せない!

実はとってもオモシロ系キャラな一面を持つ和田さん。

なんとインスタを開設後、初の写真にはドラマで披露したというこんなハゲ頭で登場!
ファンを爆笑の渦に巻き込みました。

Instagram はじめました。宜しくどーぞー。

これにはファンから「はげましてわださん笑」「吹いたやん!!笑いをありがとー!」といったコメントが100件超も寄せられました。

城田優さんと浮気!?と思わせるこんな禁断ショットも

城田さんがインスタに投稿したこちらの写真!
”マジでキスする5秒前”といった感じです・・・

お二人の蜜月っぷりに、ファンも大興奮の1枚となりました。

しかし、スポーツ万能な一面も!!

実は、陸上、ラグビー、乗馬・・・と、とにかく運動神経が半端じゃない和田さん。

その姿がまたカッコイイんです!

36歳。筋肉痛から始まる一日。悪くないね。

A post shared by 和田正人 (@daaaaaawaaaaaa) on

残念ながらボードに隠れてしまっていますが、もちろん腹筋はバッキバキに割れています!

Horse riding lessons!! #Cranetokyo

A post shared by 和田正人 (@daaaaaawaaaaaa) on

最近では乗馬のレッスンに勤しむ姿も!

このほか、大人気特番『オールスター感謝祭』(TBS系)での大人気コーナー「赤坂5丁目ミニマラソン」でも、上位に食い込む活躍っぷりを見せている和田さん。

こりゃ吉木さんが惚れてしまうのも分かる気がします♡

ラブラブな二人から目が離せない!

まもるきゅ〜ん😍💕💋

A post shared by 吉木りさ (@risayoshiki0727) on

早くも堂々の交際宣言を発表した和田さんと吉木さん。
今後は”もっと幸せ♡”な報告も聞けるのか、楽しみですね。

お二人の末長い幸せを見守りましょう!


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。