Naitter【泣いた】

浜崎あゆみが婚約者以外の男性とラブラブすぎる

浜崎あゆみが婚約者以外の男性とラブラブすぎる

浜崎あゆみが婚約者以外の男性とラブラブすぎる


59816779_220x217

 

 

 

 

 

 

 

 

この2ショット… まさかayuにスキャンダルか?!

浜崎あゆみさんが自身のInstagramで公開したコチラの写真。
(※ホントにスキャンダルなら自分で公開しませんがね☻)

ご結婚されている浜崎さんと、なんだか密着しちゃってラブラブすぎやしませんか?

さらにはこんなコメントが…

『可愛い弟』
ってことは“姉と弟”の関係?つまりayuには弟がいたってことなのか…

答えはNo!違います☻

浜崎さんが『弟』と呼んでいるのは、7人組の人気パフォーマンスグループ、AAA(トリプルエー)のリーダー兼メインボーカル・浦田直也さんのことなのです!

出典 http://avex.jp

AAA / NEW

出典 YouTube

“姉弟”の2人が出会ったきっかけは?

浦田さんは、2001年に浜崎さんのライブツアーに同行するダンサーのオーディションに合格。翌年には浜崎さんのミュージックビデオに出演するなど、2005年のAAA結成以前から親交があったのです。

2010年には、浜崎さんが自分以外のアーティストで初プロデュースを手掛けたという楽曲で共演を果たしており、この曲は当時のオリコン週間1位も獲得しています。

URATA NAOYA feat. ayumi hamasaki / Dream ON

出典 YouTube

つまり2人は知り合ってもう15年以上の仲。お互いアーティストとして苦楽を乗り越えてきた信頼関係があるからこその“2ショット”とも言えるのではないでしょうか。

累計450万枚売れた浜崎さんのベストアルバム『A BEST』発売からもう15年。
浦田さんにとっても、思い出深い1枚なんですね。

https://twitter.com/un_run84/status/713309227318575104

そしてもちろん『姉』の浜崎さんにとっても『弟』への想いは同じこと。浦田さんがソロでのベストアルバムを発表した際にはしっかりとエールを送っています。

本物より本物に近い『姉弟』ですね☻


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。