Naitter【泣いた】

アプリで餃子が83円に!

アプリで餃子が83円に!

アプリで餃子が83円に!


スマートフォンなどタブレット端末が普及している現代。飲食店などはこぞってオリジナルアプリを開発しています。

そんな中、1人前239円(税抜)の餃子が83円になると話題の、バーミヤンのアプリが話題になっています。

uploaded

 

 

 

 

バーミヤンでお得に食べられる商品の紹介

出典 https://play.google.com

餃子が1人前83円なんて本当?そんな疑問を解決しつつ、バーミヤンのお得に食べられる料理をご紹介しましょう!

餃子、生ビール

出典 https://itunes.apple.com

バーミヤンの公式アプリを初めてDLする人限定で、あの餃子が83円になってしまいます。バーミヤンに行くならDLは必須です。

パリっと香ばしく、やや甘めでパクパクといける。これ、83円でいいの?バーミヤンさんありがとう。

出典 http://www.1000bero.net

さらにアプリを操作するとキリン一番搾り中ジョッキ450円が299円になるクーポンを見つけることができます。この時点で餃子とビールの合計は382円です!これはお得ですね。

小皿のおつまみは2品で500円!

出典 http://www.1000bero.net

今度はバーミヤン店内のメニュー表を見てみましょう。「おつまみ小皿メニュー」では2品で500円と表示されています。これはクーポンがなくても利用できる通常価格です。

サワー類やハイボールは349円。生ビールはキリンの一番搾りで450円。

出典 http://www.1000bero.net

サワー類やハイボールは349円がほとんど。生ビールはキリンの一番搾りで450円。ちなみに平日の16時~18時のハッピーアワーの時間帯には200円にプライスダウンされる。

出典 http://www.1000bero.net

キリンの一番搾りはクーポンで299円に変更できますし、2杯目からも399円になります。他アルコール類も1杯が349円〜と、高価でない値段です。

居酒屋と違って、お通しや席代を取られることもないのでちょい飲みに最適

本格的な居酒屋になると入店して席に座った時点で、お通しや席代が徴収されることになります。しかしバーミヤンなどのファミリーレストランならそう言った制度はないので、「ちょい飲み」するのに最適ですね!


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。