Naitter【泣いた】

沢尻エリカと◯◯がLINEでトーク?

沢尻エリカと◯◯がLINEでトーク?

沢尻エリカと◯◯がLINEでトーク?


uploaded

 

 

アラサー女子のリアルな本音トーク、やっぱり気になりますよね? 素顔も魅力的な女優の沢尻エリカさんも、実はアラサー世代なんです。

彼女が“とある同世代の女子”と繰り広げる女子トークを描いたムービーが、2人の素の姿が垣間見られて「何だか可愛い」と話題を集めています。

沢尻さんのトーク相手と内容、気になりますね。さっそく見てみましょう。

リラックスモードで「ほろよい」片手にスマホをチェックする沢尻さん

リラックスモードでスマホをチェックしている沢尻さん。お部屋でくつろぐその手にはサントリーの「ほろよい」が…。すっかり素の表情です。

LINEで誰かとトーク中。お相手はなんと…

LINEで誰かとトーク中のようですが、気になるお相手はなんと…お笑いコンビ「おかずクラブ」のオカリナさん!どうやら、オカリナさんから花火に誘われているようです。

「ほろよい」片手に沢尻さんからのLINEをチェックするオカリナさん

一方のオカリナさんも、「ほろよい」を手にしながら沢尻さんからのレスをチェック。バラエティ番組で見せる姿とは違って、何だかほんわか可愛らしい姿です。

自撮りする姿は可愛い普通の女の子

沢尻さんとのトーク用に自撮りするオカリナさん。バラエティでは見られない素の笑顔とキメポーズが可愛らしいですね。

花火のお誘いに沢尻さんから浴衣姿のレスが!

オカリナさんからの花火のお誘いに、浴衣姿でレスする沢尻さん。オカリナさんも思わず「キュン」なスタンプで反応。女子でもキュンとなるその気持ち、分かります。

女子もキュンキュンな沢尻さんの浴衣姿

沢尻さんの浴衣姿を別カットでどうぞ。鏡の中の自分を見つめる、気負わない素の姿が可愛すぎます。

沢尻エリカさんの浴衣姿をもっと見る

意外な2人に見えますが、実はコレ、沢尻エリカさんがイメージキャラクターを務める『サントリー ほろよい』のムービーだったのです。

沢尻エリカさん目線で描かれたCMと、オカリナさん目線で描かれたWEB限定ムービー。別々のムービーなのに、2人の会話がちゃんと連動していてユニークですよね。オカリナさん目線のムービーにはもちろん、相方のゆいPさんも登場しています。

さらに、スペシャルサイトには、ほかでは見られない沢尻エリカさんのインタビューコンテンツも。彼女のリアルな声を聞きたい方は要チェックです。

2人のリアルトークを今だけWEBで限定公開中

2人が交わしていたLINE。実はもっと濃〜いアラサー女子の本音トークが繰り広げられていたのです。

どうやらオカリナさん、BBQで知り合った男性と飲みに行った時の報告を沢尻さんにしているようですね。

気になる結果は…

爆笑する沢尻さん、落ち込むオカリナさん。一体何があったのでしょうか?

縦型ムービーだから、スマホで見ると2人のトークがよりリアルで不思議な感覚が味わえます。そのおもしろさは是非スマホで体験してみてください。

2人が使っていたLINEスタンプは漫画『東京タラレバ娘』とのコラボ!

ちなみに、2人がトークで使っているユニークなスタンプ。すでに気付いた方もいるかもしれませんが、実はこれ、東村アキコさんの人気漫画『東京タラレバ娘』とのコラボスタンプなんです。

出典 http://lo.ameba.jp

しかもうれしいことに、このスタンプは実際に期間限定でダウンロードできるんです。全部で8種類の楽しいデザインは、どれも女子トークが盛り上がりそうなものばかり。これは今すぐゲットしたいですね。

素に戻った女子の可愛らしさは悶絶級

夜、「ほろよい」片手にまったりしながらのLINEで恋愛トークを繰り広げる2人の姿は、アラサー女子のリアルな日常そのまま。

沢尻エリカさんが可愛らしいのはもちろんですが、オカリナさんもバラエティ番組で見せる姿と違って、なんだかとっても可愛らしいのが印象的。つまり、ほろよい気分でナチュラルな姿に戻った女子はみんな可愛いということ。


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。