Naitter【泣いた】

練馬区にある”とある事故物件”に住みたがる人が続出

練馬区にある”とある事故物件”に住みたがる人が続出

練馬区にある”とある事故物件”に住みたがる人が続出


cached

 

 

最近色々な所で話題になる「事故物件」。事故物件を探すことが出来るサイト「大島てる」も非常に有名です。

改めて「事故物件」とは…

事故物件(じこぶっけん)とは、広義には不動産取引や賃貸借契約の対象となる土地・建物や、アパート・マンションなどのうち、その物件の本体部分もしくは共用部分のいずれかにおいて、何らかの原因で前居住者が死亡した経歴のあるものをいう。

ただし、死亡原因によって事故物件と呼ばないものもあるなど、判断基準は明確に定まってはいない。

出典 https://ja.wikipedia.org

明確に定義は定まっていないものの、こんな感じの認識でよいようです。実際にはその「死因」によって物件の割引率に大きな差があるらしいのですが、それも管理会社等により大きくちがいますので、一概には言えません。

そんな事故物件。「絶対住みたくない!!!」という方もいれば、「霊とかそういうの気にしないし、安いなら積極的に借りたい!!!」という方など、感じ方は人それぞれでしょう。

そんな中、今ある事故物件に対して多くの方が「それなら住みたいかも…」と話題になっています。

その事故物件の詳細に驚きTwitterに投稿されたのは、「5228レ」さん。一体どんな詳細だったのか…

それは「東京練馬区」にある物件

出典 http://www.numazu-info.com

※画像はイメージです

東京都練馬区にあるというそのお部屋。

「ぜひ住みたい!」
練馬に越す時が来たようだ」
コンビニのエロ漫画かよ」

というような声があがっているその事故物件の詳細とは…

■その驚きの詳細をしめした画像がこちら

出典 https://twitter.com

その詳細には一言

「淫乱の痴女が出る」

なるほど…。確かにそれは気になる…。

投稿された方はツイートに事故物件…なのか…と添えられています。確かにこれは事故物件なのか??

■この物件にみんな興味津々

なんだってーーー!!!


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。