Naitter【泣いた】

エマ・ワトソン。インタビュー

エマ・ワトソン。インタビュー

エマ・ワトソン。インタビュー


cached

 

 

 

 

 

26歳という若さで女優としての地位も学位も確立させ、国連の女性親善大使も務めているエマ。国連の新プログラム「HeForShe」のために国連本部でスピーチを行ったエマを覚えている人もいることでしょう。

出典 YouTube

性別に対する差別撲滅を力強く訴えたエマ。かなり緊張している様子が動画からも伝わってきますが、彼女のスピーチはスタンディングオベーションで讃えられました。

イギリスでは何かとエマは話題の的

なにしろ、ハリー・ポッターをこの世に生み出したイギリスということで、英国出身のエマは何かとメディアの話題に。プライベートではイギリス人の最も裕福な30歳以下の資産家として第3位に選ばれる経験を持つなど本人も「お金があり過ぎてどうしたらいいかわからない」というほど。

ロンドンのセレブが多く住む一等高級地のハムステッドに役4億円の家を購入したり、フランスのアルプスにも1億2千万円ほどの住宅を所有しているというエマ。さすがに才色兼備だけあって、将来の為の不動産投資もしっかりと行っている様子。

いつも仲良し3人組

恋人の存在もちらほら噂されたものの、エマの良き友人としては映画「ハリー・ポッター」で共演したダニエル・ラドクリフとルパート・グリントを挙げています。共演しただけというだけでなく性格的にもよく合うのでしょうね。大人になってもいい関係の付き合いが続いているのって素敵。

普段はロンドンで地下鉄にも乗るというエマ。「周りが『ひょっとしてエマじゃない?』という反応を密かに楽しんでいるの。周りでヒソヒソしながら『でもエマが電車に乗ってるわけないわよ』って言うのが聞こえて来ると楽しいわ。」とインタビューで語っています。大人になってクールに見られることが多くなりましたが、そんなお茶目な一面を覗かせてくれるエマは子供の時から変わっていないのかも知れません。

そんなお茶目な瞬間が、あるインタビューの合間にも垣間見えました。イギリスのTV番組でエマが新作映画のインタビューをしていた時のこと。真剣に話しているエマですが、その時バッグから大音量でスマホの着メロが。

どうやら音を消すのを忘れていた様子。音が鳴り出すや否やパッとカメラの方へ顔を向け…。

「うわ、ちょっとすっごく恥ずかしいんですけど!」

出典 https://www.youtube.com

なんとエマの着メロはティナ・ターナーの「Steamy Windows」だったのです。これにはインタビュアーも爆笑。

出典 YouTube

「ほんと、失礼しました。でも彼女のこの曲は最高なの。」

出典 https://www.youtube.com

大笑いしながらインタビュアーの男性も「いやいや、今まで聞いた中で一番いい着メロですよ!」とエマに同意。あのエマがまさかのティナ・ターナーのノリノリの曲を着メロにしているとは…。その意外性とエマのお茶目な様子のギャップがまた可愛いんです。

出典 YouTube

着メロが鳴り出すのは0:57辺りから。エマの表情が可愛い!


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。