Naitter【泣いた】

能年玲奈が新しい芸名で再出発!

能年玲奈が新しい芸名で再出発!

能年玲奈が新しい芸名で再出発!


cached

 

 

ネットで話題の「のん」とは?

出典 http://searchranking.yahoo.co.jp

本日10時10分の時点でYahoo!急上昇ワード4位にランクインしていた「のん」の2文字。新しくブレイクしたお笑い芸人かな?などと思って調べてみたら意外な事実がわかりました。

実は、能年玲奈さんが発表した新しい芸名なんです!

出典 http://motion.fitter.to

※画像は特設動画のスクリーンショット

能年……ではなく「のん」になりました。ちょっとトボけた感じですが、ひらがなで「のん」です――。元気に活きてます!

出典 http://friday.kodansha.ne.jp

自らデジタル版FRIDAYの動画で「のん」に改名したことをはにかみながら発表した能年玲奈さん。この不意打ちのタイミングと、ひらがな2文字という珍しい名前がファンの間のみならず大きな話題となっているようです。

所属事務所との独立騒動で引退疑惑が…

出典 http://yaplog.jp

朝ドラ『あまちゃん』の主人公、天野アキ役で一躍注目された能年玲奈さん。しかし、その後の所属事務所との独立騒動や演技指導講師からの洗脳疑惑により表舞台からは姿を消した状態に。

公式ブログではコスプレ写真や服作りにいそしむ元気な姿を見せてはくれていましたが、こちらも今年5月を最後に更新がストップしており、事務所との契約期間が終了する6月末で引退してしまうのではと噂されていました。

女優業も継続を表明

出典 http://yaplog.jp

何かに囚われるよりも、面白いことをしようという風に気持ちを切り替えられるようになりました。これから頑張っていきますのでどうかよろしくお願いいたします

出典 http://shukan.bunshun.jp

さらに、本日14日発売の週刊文春では阿川佐和子さんとの対談で女優業を継続していくことを表明。前向きな気持ちを語っています。

過去にも「改名するのでは」という報道があった

「彼女が描いた絵やデザインした服は、かなりの点数があり、個展や即売会の計画も進んでいます。その際は『menme』と名乗る予定で、すでにサイン入りの試作品は完成済みだと聞いています。能年は本名なので今の名前でも活動は続けられますが、心機一転を狙っての改名かもしれません」

出典 http://www.news-postseven.com


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。