Naitter【泣いた】

矢口真里が生放送で色々ぶっちゃけまくってる

矢口真里が生放送で色々ぶっちゃけまくってる

矢口真里が生放送で色々ぶっちゃけまくってる


51z6fOOi2PL

2013年に不倫&離婚騒動があり、1年半にわたる活動中止を経て芸能界に復帰した矢口真里さん。

復帰してしばらくは仕事が少なかったそうですが、ここ最近はテレビに出演されたり企業のイベントにも呼ばれたりと、かつての忙しさを取り戻しつつあるそうです。

そんな矢口真里さんがAbemaTVの生放送に出演

出典 https://cdn.amebaowndme.com

6日、若槻千夏さんがMCを務める『若槻千夏と生で行ってみた』の第13回に矢口真里さんがゲスト出演。

矢口さんの案内で若槻さんに西麻布を案内しつつトークを繰り広げられていたのですが、その内容があまりにも赤裸々すぎると反響を呼んでいるようです。

番組冒頭から「なんでもあり」宣言

出典 http://www.narinari.com

番組冒頭、「マネージャーさんに、NGなことがあるかまだ確認していません」と矢口さんに確認する若槻さん。

矢口さんには色々とデリケートな問題もあるので、生放送にポロっと口に出してしまわないように確認の意味も込めて質問したと思われるのですが…

矢口さんは「なんでもありですよ!逆に最近編集されるのが怖いの。生はありのままなのでなんでも大丈夫です!」と、何でもあっけらかんに話すことを宣言。

逞しすぎます、矢口さん…。

さっそく矢口さんの彼氏の話題に

目的地である矢口さんの行きつけの焼肉屋へ移動する途中、「いま彼氏は何しているんですか?」とさっそく爆弾を投下する若槻さん。

すると、矢口さんは「まだ仕事中ですね」と何の躊躇いもなくあっさりと回答。

答えを渋られると思った若槻さんは即答した矢口さんに呆気にとられ、驚いた表情を見せていました。

焼肉屋では矢口さんが抱える複雑な心境を吐露

出典 https://abematimes.com

矢口さん行きつけの焼肉屋に到着したお二人は、ガールズトークを開始。

若槻さんが「現在付き合っている彼氏と結婚の可能性があるか」と質問すると、矢口さんは「全然考えていますよ」とまたもやぶっちゃけ。

その一方で、「やっぱりこれだけ世間を騒がせてしまったので、彼の親御さんのことも考えてしまう」「恥ずかしい嫁みたいな世間のイメージがあるから、どこかで払拭していきたい」と複雑な胸の内を明かされていました。

若槻さんにアドバイスされると、結婚宣言も!

出典 https://abematimes.com

ネガティブ気味な矢口さんに対し、若槻さんは「絶対そのイメージ払拭できないから、早く結婚しちゃえばいいじゃないですか!」「早く結婚したほうが貫いた感があって逆にいいと思う」とアドバイス。

すると、矢口さんは一転し「マジで? 結婚しちゃおうかな、じゃあ。私はいいよ、いつでも」と結婚も視野に入れていることをぶっちゃけていました。

挙句の果てには、履いている下着の種類までぶっちゃけ

Licensed by gettyimages ®

焼肉屋を後にし、次のお店に移動する最中に視聴者プレゼントを選ぶべくランジェリーショップへ立ち寄ったお二人。

すると、スタッフから「いつもどんな下着なんですか?」と際どい質問が噴出。

若槻さんは「セクハラー!」と恥ずかしがる中、矢口さんは「ユニクロです」とあっけらかんと回答されていました。

何でも答えちゃう矢口さん、半端ないっす…!

その他にも、ミニモニ時代に苦楽を共にした辻希美さんや加護亜依さんについて、本音でトークされていました。


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。