Naitter【泣いた】

ゲイの兄を持つ歌姫、アリアナ・グランデの兄弟愛に感動

ゲイの兄を持つ歌姫、アリアナ・グランデの兄弟愛に感動

ゲイの兄を持つ歌姫、アリアナ・グランデの兄弟愛に感動


1413953660_1

 

 

 

日本でも大人気の歌手、アリアナ・グランデ

アメリカでシンガー・ソングライターとして活躍するアリアナ・グランデ、23歳。

その抜群の歌唱力から”ネクスト・マライア(次なるマライア・キャリー)”と称されることもあるアリアナ。
その人気は歌にとどまらず、可愛らしい見た目から、ファッションやメイクのお手本とされることも多く、若者に絶大な人気を誇っています。

アリアナの兄、フランキーとは・・・

こちらがアリアナの兄、フランキー・グランデ、31歳。
シンガー、ダンサー、YouTubeパーソナリティなど、幅広い分野で活躍しています。

8歳も歳が離れている2人、実は異父兄弟。
しかし、まるで恋人同士かと思ってしまうくらい、とっても仲良し♡
インスタにはよくツーショットの写真がアップされているほか、アリアナの来日の際にも兄が付き添うなど、若くして世界を股にかけて活躍する妹を一番近くで支えている存在でもあります。

出典 YouTube

フランキーが、舞台裏のアリアナをインタビューしている動画です。
お互いメイクをしあったり、抱き合ったりと、二人の仲の良さが伝わってきますね。

ゲイであることをオープンにしているフランキー

実は、ゲイであることをカミングアウトしているフランキー。

アメリカは日本よりLGBTへの理解が進んでいるとはいえ、まだ差別的な目で見られてしまうことが多いのも事実。

そんな兄を、アリアナは1番の理解者として、これまでずっと支えてきたそうです。

「他のどの家よりも、同性愛が普通だと考えられている家庭で育ったの。兄はゲイだし、親友もみんなゲイだもの。兄がカミングアウトした時も、我が家にとっては大きな問題ではなかったわ」

出典 http://www.mtvjapan.com


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。