Naitter【泣いた】

名物タレント・宮地佑紀生が傷害の疑いで逮捕

名物タレント・宮地佑紀生が傷害の疑いで逮捕

名物タレント・宮地佑紀生が傷害の疑いで逮捕


c44463349a81f4b0cabb5cfdf4abd1cc

 

 

 

 

名古屋に激震が走るニュースが飛び込んできた。

愛知県警千種署は30日、傷害の疑いで、タレントの宮地由紀男容疑者(67)を逮捕した。

27日ラジオ番組の生放送中、共演している女性タレント(50)の左脚を数回蹴り、マイクで唇を殴ったりして、約10日間のけがを負わせた疑い。「間違いない」と容疑を認めているという。

女性タレントが28日に被害届を提出し、「これまで威圧的な態度をとられることはあったが、暴力を受けたのは初めてだった」と話している。

東海ラジオによると、事件があった27日も2人が出演し、最後まで放送を続けたという。宇多秀行取締役は30日、「極めて遺憾で残念。事件の経緯については、現在調査中です」とコメント。29日の放送を最後に番組を打ち切った。

宮地容疑者は宮地佑紀生の芸名で活動し、長寿番組「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」でパーソナリティを務め、寿がきや食品の「スガキヤラーメン」のCMにも出演する名物タレントだった。

ラジオの生放送中に一体何が起きたというのか・・・。