Naitter【泣いた】

長友佑都が「キングカズ会」に参加した

長友佑都が「キングカズ会」に参加した

長友佑都が「キングカズ会」に参加した


0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-31

セリエAのインテルに所属する、プロサッカー選手の長友佑都(29)が自身のインスタグラム(yutonagatomo55)を更新。

豪華な顔ぶれが並ぶ写真が話題となっている。

 

 

昨日はキングカズ会の日でした。 お会いした瞬間、アモーレ!と迎えて頂きました。笑 いろいろなお話をさせて頂き、カズさんの人間性、夢を追いかけ続ける姿勢に感動しました。 いつまでも僕たちのヒーローであるカズさんに刺激を頂き、自分もまだまだ頑張らないといけないと気持ちになりました。 #キングカズ #長谷部誠 #長友佑都 #内田篤人 #酒井高徳

A post shared by YutoNagatomo 長友佑都 (@yutonagatomo55) on

サッカーファンでなくとも豪華なメンバーとわかるこの写真は、長友が「キングカズ会」に参加した模様を写したもの。

日本サッカー界の現役レジェンド、キングカズこと三浦知良選手が主催するこの「キングカズ会」は、海外で活躍中の後輩たちにとっても憧れのキングカズと過ごせる大切な時間のようだ。

写真に収まっているのは他にも長谷部誠内田篤人酒井高徳とまさに豪華な顔ぶれ。

ピッチで活躍する彼らの姿をこれからも期待したい。


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。