Naitter【泣いた】

こじはるの卒業発表に衝撃が溢れた

こじはるの卒業発表に衝撃が溢れた

こじはるの卒業発表に衝撃が溢れた


 

6/18の第8回AKB48選抜総選挙ににゃんにゃん仮面として出馬したこじはること、小嶋陽菜さん。小嶋陽菜としてではなく、にゃんにゃん仮面としての出馬にも関わらず16位の選抜メンバーに入ることが出来たという快挙を成し遂げました。

出典 YouTube

そんな総選挙のスピーチでは、衝撃の卒業発表をし、話題となっています。

というわけで、未来から来た私に投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました。今朝いろいろな報道があったので、小嶋陽菜としてお話させていただきたいと思います。(仮面をとって)ということでにゃんにゃん仮面は小嶋陽菜でした。

なぜこういう感じで出馬をしたかというと、最後に総選挙に出たいと思ったからです。私の総選挙は皆さんの前でスピーチした『卒業しようと思いましたがしません』といった2年前で終わっていました。なので去年は出馬しませんでした。

でも、最後に出馬して少しでもAKB48のためになればいいなと思い、今回、こういった形になりましたけど出馬することになりました。

出典 http://news.mynavi.jp

今朝、スポーツ紙などで報道がありましたが……皆さん、『えーっ!?』という準備できていますか? ということで、私、小嶋陽菜はAKB48をやっと卒業します!

『えー!?』がちっちゃい! 卒業します!たくさんの『えー!?』をありがとうございます。発表はしましたが、時期などは決まっていません。たかみな(高橋みなみ)みたいに、ああいうふうにならないように、したいと思っています。

みなさんのおかげで、すっごく楽しかったです。みなさん、これからもっともっとAKB48を楽しんでください。たくさんの応援、ありがとうございました。

出典 http://news.mynavi.jp

時期は未定となっているようですが、2014年の総選挙では「卒業発表しようと思いましたが…しませ~ん」とスピーチしたことが話題となり、昨年総選挙に出馬されなかったことも、卒業を意識しての事だという事も発言されているので、前々から考えての卒業となったようです。