Naitter【泣いた】

AKB48選抜総選挙1位の2連覇を成し遂げた指原莉乃とファンの愛が素敵!

AKB48選抜総選挙1位の2連覇を成し遂げた指原莉乃とファンの愛が素敵!

AKB48選抜総選挙1位の2連覇を成し遂げた指原莉乃とファンの愛が素敵!


6/18に新潟で開催された第8回AKB48選抜総選挙で、史上初の2連覇を成し遂げたさっしーこと指原莉乃。

過去最多となる24万3011票を獲得し、会場のメンバーやファンだけでなく、お茶の間でテレビを見ていた全国の視聴者が驚いたことでしょう。

ファンからは喜びの声が溢れました!

 

指原莉乃のスピーチ

皆さん、本当に本当に本当にありがとうございます。あっちゃん(前田)も優子ちゃんも達成できなかった連覇、私なんかと思うかもしれませんが達成できたこと、心からうれしく思います。ありがとうございます。

おこがましいのですが、一つだけお願いがあります。これで3回目の1位になります。どうか、どうか私を1位として認めてください。私の1位は当たり前ではありません。私のファンの皆が無理に無理に無理を重ねて、頑張ってくれた証です。どうか、私に心からの『おめでとう』をお願いします。いつかみんなみたいにおめでとうと言ってもらえる1位になりたいと思っていました。本当に幸せです

出典 http://www.oricon.co.jp

ネガティブな発言が多いイメージの強いさっしーですが、これまでもAKB48グループの人気メンバーでありつつも、叩かれてしまう事も多いというマイナスイメージもありつつ、やはりファンとの信頼関係は厚いという事を証明する1位となりましたね。

出典 https://twitter.com

ネットニュース登場回数ランキングにも常に上位に上がる話題の人となっているさっしー。お茶の間の知名度や人気の票数も、常に話題を集めることで得ているのでしょう。