Naitter【泣いた】

黒髪が素敵なあの人の金髪化に、娘がグレた親父の心境になる人が続出

黒髪が素敵なあの人の金髪化に、娘がグレた親父の心境になる人が続出

黒髪が素敵なあの人の金髪化に、娘がグレた親父の心境になる人が続出


日本古来の強さと奥ゆかしさを兼ね揃えた女性の美称「大和撫子」を地で行くような存在。それが、女優・川島海荷さん。

川島海荷

出典 http://www.lespros.co.jp

川島海荷(Umika Kawashima)
生年月日 1994年3月3日
出身地 埼玉県
身長 154.5cm
趣味 読書・料理・お菓子作り
特技・資格 ピアノ
レプロエンタテインメント所属。明治大学文学部卒業。

テレビドラマ「アイシテル〜海容〜」「怪物くん」「高校生レストラン」「あっこと僕らが生きた夏」「ぴんとこな」などの話題作に多数出演。主な映画出演作には「Life 天国で君に逢えたら」「私の優しくない先輩」「星守る犬」「映画 怪物くん」など。

女優業と並行してパフォーマンスガールズユニット9nineのメンバーとしても活動していますが、7月23日の公演をもってユニットを脱退することが決定しています。

出典 http://www.lespros.co.jp

出典 http://ameblo.jp

彼女の特徴のひとつがその美しい黒髪。また、顔つきも実年齢(22歳)よりも幼く見えることから、いつまでも純朴な少女といった印象を視聴者に与えています。

出典 https://www.instagram.com

もしかしてだけどー(もしかしてだけど)

出典 http://www.asaikikaku.co.jp

どぶろっく風:「もしかしてだけどー(もしかしてだけど)、もしかしてだけどー(もしかしてだけど)、海ちゃんいままで髪染めたことないんじゃないの?」

そんなワケあるかい。現に彼女の“いま”を御覧ください。

こちらが、新・川島海荷さんです

【肯定派】
・「やっぱり金髪でも可愛いですな♡」

・【金髪の川島海荷かわいい」

・「海ちゃんかわいいーーーヾ(o´∀`o)ノ」

・「金髪の川島海荷がぐうかわだおw」

・「賛否両論あるらしいけども、黒髪でも金髪でも間近で見る海荷さんの素の可愛さは変わりません(*´∇`*)」

【否定派】

・「なんかな〜。んー…みたいな感情を抱いてるのは俺だけでしょうか」

・「役作りとはいえ金髪はねぇなぁ・・・これは推せないわ」

・「川島海荷の金髪が絶望的に似合わない件wwどうしてこうなったww」

・「絶対黒髪の方がいい」

・「イメチェンににじみ出る、無理してる感」

SNSの反応を見るところ、賛否両論さまざまな意見が飛び交っていました。

また中立派というのか、「金髪も似合うけど黒髪のほうがいい」という、やはり川島さんは黒髪じゃないと…的な考えが根強かった印象です。

川島さん出演中の土ドラ『朝が来る』第1話 予告編はこちら

出典 YouTube

川島さんが演じるのは、主人公の佐都子(安田成美さん)の息子が6歳になったある日、“片倉ひかり”を名乗り、佐都子に「子供を返してくれ」と電話を掛けてくる謎の女性役。

これまでの川島さんのイメージとはかなりかけ離れた役柄なので、ぜひドラマも御覧ください!