Naitter【泣いた】

両家の子供たちを心配する声も…

両家の子供たちを心配する声も…

両家の子供たちを心配する声も…


「ファンキー加藤、まさかのW不倫!2人の間には今月出産予定の子供が」

6月7日、朝から衝撃的なニュースが飛び込んで来ました。

元ファンキーモンキーベイビーズのボーカルで、現在はソロ歌手のファンキー加藤(37)が、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)の妻AさんとW不倫し、妊娠させていたことが6日、明らかになった。

出典 http://www.daily.co.jp

また不倫です。最近本当に多過ぎる不倫報道ですが、今度はW不倫で子供まで妊娠中。しかも主役がファンキー加藤さんなだけに、この衝撃的なニュースには驚きを隠せません。

元ファンモン・ファンキー加藤

 

出典 https://twitter.com

元ファンキーモンキーベイビーズ(ファンモン)のリーダーとして4年連続で紅白に出場し、グループ解散後はソロで活躍されているファンキー加藤さん。気持ちの込もった熱い歌は聞く人の心を励まし、勇気付け、そして時に感動を与え、沢山の”応援ソング”を世に送り出してきました。

2013年4月には、ファンモン元マネージャーと結婚し、1人のお子様がいらっしゃいますが、そんな彼がまさかのダブル不倫です。

ダブル不倫のお相手は…

出典 https://twitter.com

ダブル不倫のお相手は、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田さんの元妻Aさん。柴田さんとの間には2人のお子様がいらっしゃいます。

加藤は約1年半前に飲み会でAさんと出会って不倫関係になり、2015年5月にAさんは柴田さんに不倫交際している事を打ち明けて離婚成立。

2015年9月には加藤さんとの間に子供を妊娠したことが判明し、何と今月、出産予定だそうです。今のところ、加藤さんは離婚せず、Aさんとの子供を認知して養育費を払うそうですが、現奥様はどう思うのでしょうか…。これは尋常じゃありませんね。柴田さんもたまったものではありません。

■6月7日、囲み取材に対応

都内スタジオで行ったレコーディング後に報道陣の囲み取材に対応。不倫について謝罪し、相手の女性について「僕から声をかけました」と自身から不倫を持ちかけたことを明かした。

出典 http://www.oricon.co.jp

出典 YouTube

「現在、相手の女性との間に子供を授かっております。また、認知もさせていただいております。養育費等、今後についての話し合いも現在させて頂いております。このような状況になってしまいましたが、生まれてくる子供のために、自分自身なにができるかしっかりと考え、向き合っていきたいと思います。

こんな自分の事を、それでも支えてくれてる妻と家族、そして柴田さん、本当に辛い思いをさせてしまいました。この場を借りてお詫びさせて頂きます。最後に、応援してくれたファンの皆様、本当にご心配をおかけしました。裏切ってしまった事を心からお詫びさせて頂きます。」

出典 https://youtu.be

ほかにも、「柴田さんの妻であったことは知らなかった」「女性として魅力を感じたのは事実」「僕から声をかけたので責任の多くは僕にある」と非を認め、奥さんを裏切った不倫ですよね?と追求されると、一瞬口ごもって「今となっては軽率な行為だったと思います」と謝罪の言葉を述べました。

最近の”嘘つき”会見などもありましたし、囲み取材を受けている加藤さんには何だか誠実ささえ感じてしまいましたが、悲しくなるほどにファンキー加藤さんらしく真正面から対応している様子が伺えます。こんな姿は見たくないですね。

出典 http://www.sabuibomask.com

そして、初主演映画「サブイボマスク」がまもなく公開されますが、本日夜はオリックス対中日戦で”サブイボマスク”として始球式に登板予定。一体どういう顔をして観客の前に出るのか…、マスクをしているから平気なのかな?