Naitter【泣いた】

平愛梨×長友佑都が交際発表!”恋のキューピット”は意外な人物

平愛梨×長友佑都が交際発表!”恋のキューピット”は意外な人物

平愛梨×長友佑都が交際発表!”恋のキューピット”は意外な人物


出典 http://ameblo.jp

平愛梨オフィシャルブログ

ご報告

明日、フライデーさんから記事が出るそうですが、どうせ書くならちゃんとしたことを、真実を…と思い書かせて頂きます。

サッカー選手の長友佑都さんとお付き合いさせて頂いてることは本当です。
交際期間は1年です。

妊娠はしていません‼︎

週刊誌『フライデー』の”デキちゃった婚”報道を受けて2日、平愛梨さんがサッカー日本代表・インテル所属の長友佑都選手との交際を認め正式発表!

交際に至るまでの経緯・きっかけや、現在の心境などをブログで語りました。

報道されてからのスピード感ある展開に、ネットニュースなどで情報をこまめにチェックした方も多いのではないでしょうか?

そしてこの2人を結び付けた人物が意外や意外?なお笑い芸人さんだったということも明かされたのです。

長友選手は現在イタリアで活躍中!

長友選手といえば2010年から活躍の場をイタリアへ移し、現所属チームではキャプテンマークを巻くほどの信頼を勝ち得ています。
今季のインテルでは一番古株の選手となる一方で、チームのムードメーカー的存在として絶大な信頼を受ける素晴らしい選手へと成長を遂げました。

テレビ番組などでは流ちょうなイタリア語を披露している場面も紹介されており、日本代表としても欠かせない左サイドバックの選手となっています。

そんな長友選手の男気溢れる言葉が熱い!

「結婚を前提に俺について来て下さい!」

平愛梨オフィシャルブログ

ご報告

長友さんが結婚を前提に俺について来て下さい!と言って下さった言葉を信じついてきました。

遠距離ではありますが会えた時間の中で心の距離を縮めました。

今年初めに事務所にお付き合いの報告をしました。お相手が長友佑都さんと知った社長は喜んで下さり私と握手まで交わしてくれました‼︎
(激怒なんてされてないのでドッヒャーです‼︎)

出典 http://www.soccer-king.jp

キリンカップサッカー2016のブルガリア戦に臨む日本代表DF長友佑都が2日の前日練習後、3日発売の写真週刊誌『フライデー』による女優の平愛梨さんとの交際報道を受けて、緊急取材に応じた。

「僕は女優の平愛梨さんと真剣にお付き合いしています。自分自身にとって大切な人」と堂々の交際宣言。「僕のアモーレですね。イタリア語で“愛する人”という意味」と続け、真剣に聞き入る報道陣に対して「笑ってください。笑うところですよ」と“長友節”も飛び出した。

出典 http://www.soccer-king.jp

「結婚を前提に俺について来て下さい!」
「僕のアモーレですね。

どちらも“長友節”ですね!さすが熱い男だ!!

イタリアで1年の大半を過ごす長友選手との遠距離恋愛は計り知れない距離ですが、2人は乗り越えてきたようです。

そしてここで意外な仲介者の登場です!

なんと2人を結び付けたのは三瓶さん!!!

出典 http://ameblo.jp

平愛梨オフィシャルブログ

ご報告

私の親友‼︎三瓶さんが長友さんの大ファンだったことから都内で長友さんの友人と私と三瓶さんでお食事しました。
街中にある長友さんの看板のイメージとは全く違いケラケラ笑い、三瓶さんとの雰囲気も非常に良く出逢った時から素敵な方でした。

お付き合いさせて頂くことになりきっかけである三瓶さんに報告したら「他の男女より、誰よりも応援します」と力強い言葉を頂きました。

この報道を目にした方も、意外な登場人物に驚かれた方は多いのではないでしょうか?☺

なんと三瓶さんが2人の”恋のキューピット”だったとは!
「他の男女より、誰よりも応援します」
しかもこのセリフも熱い!

平愛梨さんと三瓶さんは意外にも大変仲が良いようで、キャイ~ン・天野ひろゆき主催の”天野会”(上記写真)がたびたび開催されていたり、仲の良さを裏付けるエピソードも紹介されていました。

ちなみにビビる大木さん・AKINAさん夫妻が知り合ったきっかけもこの”天野会”なんだとか。