Naitter【泣いた】

コナン君が「脚で車を運転」!?

コナン君が「脚で車を運転」!?

コナン君が「脚で車を運転」!?


任期漫画、名探偵コナンのアニメのワンシーンが思わず二度見してしまう内容だと話題になっています。コナン君と言えば高校生探偵、工藤新一の正体で文武両道で基本的にはなんでもこなしてしまう器用な少年のイメージですよね。

・コナン君(工藤新一)の特技

頭脳明晰(ずのうめいせき)、豊富な知識量と柔軟な思考の持ち主で観察眼に優れている。

・帝丹中学のサッカー部所属時に1年生でミッドフィールダーとしてレギュラーに抜擢(ばってき)され、のちにJリーグにスカウトされるほどの技術の持ち主で、蘭には「続けていれば国立のヒーローになっていた」と言われている

・ネイティブの人とも普通に話せるほど英語に堪能である

拳銃や多くの乗り物(自動車からパラグライダー、ヘリコプター、ジャンボジェット機まで)を自在に扱っていて、本人は「ハワイで親父に教わった」と語っている

犬を懐かせることができ、デパート内のペットショップの何匹もの犬を短時間でしつけた後、犯人グループのメンバーの男を攻撃させたことがある

出典 https://ja.wikipedia.org

頭も良くてスポーツも出来て、様々な乗り物を乗りこなし、英語も喋れて…「どんだけ多才なんだよ!」とツッコミを入れたくなるほどイケメンです。

これで小学生の格好をしているのですから、凄いですよね。

・問題のワンシーンはコナン君が「脚で車を運転?」

なんとそのシーンは、「コナン君が車を運転している!?」シーンだというのです。

しかも、ハンドルを脚で捜査しているように見えるとか…。コナン君レベルになってくると脚で車を運転できても不思議ではありません。

では、そのシーンを見てみましょう。

・それがこちら

出典 https://twitter.com

え!?


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。