Naitter【泣いた】

ノンスタ井上がメーガン・トレイナーの新曲MVに出演

ノンスタ井上がメーガン・トレイナーの新曲MVに出演

ノンスタ井上がメーガン・トレイナーの新曲MVに出演


ミュージックビデオでは言い寄ってくる女たちに「これでもか!」とばかりに”NO”を突きつけていくモテモテキャラを演じた井上さん。この身長差など微塵も気にさせない”男前なふるまい”はなかなか出来るものではありません。

実際に井上さんが出演するミュージックビデオを見た人たちからは「最高です」「なかなかキモイ」など、実に様々な意見が寄せられているようです。

世界中の女性から圧倒的な支持を得ているポチャかわ歌姫「メーガン・トレイナー」

今年のグラミー賞では”最優秀新人賞”を受賞するなど今世界中で最も勢いのある歌手のひとり”メーガン・トレイナー”。

そのぽっちゃりした風貌で、女性の気持ちを歌い上げる彼女、2014年にデビューすると瞬く間に注目を集め、世界中の女性たちから圧倒的な支持を得ることになりました。

メーガン・トレイナー(Meghan Elizabeth Trainor, 1993年12月22日 – )は、アメリカ合衆国の女性シンガーソングライター、音楽プロデューサー。2014年のデビューシングル 『All About That Bass』は、アメリカ、カナダ、ヨーロッパ各国、オーストラリア、ニュージーランドで1位を記録する大ヒットとなった。

出典 https://ja.wikipedia.org

そんな彼女の新曲MVにノンスタ井上さんが出演!

出典 YouTube

そんなメーガンの新曲『NO』のミュージックビデオに出演していることがわかった井上さん。井上さんが出演しているのは、あくまで”日本版のみ”とのことですがこの衝撃的な事実にネットからは多くの驚きの声があがることになりました。


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。