Naitter【泣いた】

ギャンブルで借金や勤め先で銃撃…?ノブコブ徳井の破天荒エピソードがヤバすぎる

ギャンブルで借金や勤め先で銃撃…?ノブコブ徳井の破天荒エピソードがヤバすぎる

ギャンブルで借金や勤め先で銃撃…?ノブコブ徳井の破天荒エピソードがヤバすぎる


よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の人気お笑いコンビ・平成ノブシコブシ。

ボケ担当の吉村崇さんは、ピンでも数多くのバラエティ番組に出演し、テレビでも引っ張りだこ。「破天荒」キャラを売りに現在も活躍を続る彼の姿はファンでなくとも一度は見たことがあるのではないでしょうか?

一方でノブコブの破天荒じゃないほう「徳井健太」

出典 http://ameblo.jp

相方の破天荒・吉村さんがピンで活躍する一方で、コンビではツッコミ担当の徳井健太さん。

吉村さんと比べるとどうしても地味な感じがしてしまう彼ですが、12日に放送されたテレビ東京系バラエティ番組『ヨソで言わんとい亭』に平成ノブシコブシとしてコンビで出演。

「芸能人のヨソでは言えない裏話…大暴露SP」と題された今回の放送で徳井さんが明かした数々のエピソードは、相方・吉村さんをはるかに上回るほどの破天荒ぶりでした。

番組ではギャンブルがやめられないことを明かした徳井さん

出典 http://ameblo.jp

番組では「ギャンブルがとにかくやめられない」ことを明かした徳井さん。

普段は奥さんがお金を管理しているため、自由にギャンブルができないという徳井さんですが、毎年、妻と子どもが実家である北海道に帰る期間にギャンブルに勤しんでいることを告白。

しかし、そのお金は一体どうしているのか?このことについて、徳井さんは子どものために貯金しているお金をおろし競馬場へ向かった過去を明かし、スタジオからどよめきが起こりました。

子どもの貯金100万円は、なんと1点買いで勝負…

子どものために貯金していた100万円を下ろして競馬場へ向かったという徳井さん。それだけでも十分問題な気もしますが、そのかけ方も異常…。

「1レース100万行くわけです。ケチケチやってたら勝てないですから…」

おろした100万円は1レースで1点買い。もちろん当たるわけもなく、たった数分で子どものための貯金を使い果たしてしまうという徳井さん。こんどはマネージャーに電話して会社から100万円を借金。

しかし、借金したお金は貯金に返すわけではなく、今度はボートレースで勝負。その後は嫁の貯金にも手を出し、吉本から給料を貰っては吉本に返すという生活を続けていることを明かしています。

また20歳くらいの頃、恵比寿の居酒屋で働いていたことを明かした徳井さん。

勤務先の店長とは仲が悪くケンカばかりしていたという徳井さんは、店長を困らせるためにあることを思いついたんだそう。

「店の高い日本酒を全部飲み干してやろう。そしたら困るだろう」

お店の忘年会で、店にある高い日本酒を浴びるほど飲んだという徳井さん。しかし、その結果、そのまま記憶をなくしてしまい、目が覚めるとそこは自宅。

そこで徳井さんはある異変に気が付いたんだとか…。

番組ではそのときの傷跡も公開

出典 http://www.tv-tokyo.co.jp

履いていたジーパンがベトベトになっていたという徳井さん。「吐いちゃったのかなぁ?」とジーパンをめくってみるとそこにはおびただしい量の血液が…。

その後、すぐに病院に向かい、本人曰く「肉ごとひっくり返す」という大手術を行ったという徳井さん。番組では「ここが全部なくなった」と傷跡を公開し、太ももの肉をなくなった部分に移植することで、一命をとりとめた過去を明かしました。

このことについて店長とのケンカが原因で「2階から地下1階まで落ちていったんじゃないかな?」と分析していたという徳井さん。しかし、不思議なことに履いていたジーパンには不自然な2箇所の穴が開いていたんだとか。

それから10年後のある日、徳井さんがふと思いだしたという店長の一言。

「俺な、拳銃持ってるからな…」

現在も真相は明らかになっていないとのことですが、突如思い出したこの店長の言葉によって、徳井さんは「撃たれたんだ俺…」と当時の怪我の原因について語っています。

相方の吉村さんがあきれるほどに破天荒だった徳井さん

出典 https://twitter.com

緊急手術の2日後には、病院を抜け出しネタライブに参加したという徳井さん。

しかし、ライブの後は、トイレに行くか銀行でお金を下ろしてギャンブルに行くか迷った挙句、銀行に向かいその道中でおしっこを漏らしてしまったんだとか…。

相方の吉村さんからも「めちゃくちゃなんですよ」と指摘された徳井さんの破天荒すぎるエピソードは視聴者の間でも反響を呼んでいるようです。


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。