Naitter【泣いた】

アンチに叩かれてもなんのその!ポジティブすぎる行動でファンが急増中の加藤紗里から学ぶこと

アンチに叩かれてもなんのその!ポジティブすぎる行動でファンが急増中の加藤紗里から学ぶこと

アンチに叩かれてもなんのその!ポジティブすぎる行動でファンが急増中の加藤紗里から学ぶこと


芸人の狩野英孝さんの彼女として、一気にその名を世間に知られることになったモデルの加藤紗里さん。

しかし、狩野さんとの恋愛関係に三角関係という噂があったり、また加藤さんが語った狩野さんとのエピソードにいくつか嘘があったことなどが明らかにされてしまったために世間からは「嘘つき女」呼ばわりをされ、すっかり嫌われ者キャラが定着してしまいました。

SNSは炎上が絶えないという事態に

頻繁に更新していたインスタグラムやブログも、アンチたちのコメントで炎上し放題という状況になってしまった加藤さん。

今日の私。 #ニューハーフではありません 😂 #加藤紗里 #愛の刻印 #お気に入りです😢

A post shared by 加藤紗里(かとうさり) (@katosari) on

何気ない写真にも「豊胸」「整形」「ニューハーフ」「売名」「キモい」「早く消えろ」など、心ないコメントばかりが寄せられてしまうことに。

炎上も逆手に取るポジティブさ!

日々これだけの罵声を浴びせられ続けて、大丈夫かなと心配になってしまいそいうな状況だったのですが・・・

なんと批判を逆手に取ってネタにしてしまうというありえないほどのポジティブさを発揮したのです。

進撃の巨人コスプレ

「進撃の巨人」という批判コメントを受けてコスプレした時の1枚。
さすがにアンチも驚いたのか「似てる!」「そっくり!」という褒め言葉?がたくさん寄せられました。

アバターコスプレ

「アバターに似てる」というアンチからのコメントを受けて、本当にアバターになっちゃった加藤さん。「かわいすぎるアバター」と本人も納得の出来だったようで、このまま街に飛び出して道行く人を驚かせていました。

ギャグポスターまで作っちゃう

_ 残り988枚…笑 どーするんだろ🙄 #売名行為はダメ絶対 #売名 #ポスター #加藤紗里

A post shared by 加藤紗里(かとうさり) (@katosari) on

「売名だ」と言われたことを逆手に取って「売名行為はダメ。ゼッタイ」というギャグポスターを作ってしまった加藤さん。1000枚印刷するもまだ貼る場所が見つかってないんだとか・・・

最近可愛くなったと噂の加藤さん

メイクもすっかりナチュラルになり、少しふっくらして柔らかい表情になった加藤さん。

今まではアンチたちからの悪口が絶えなかったSNSにも徐々に「可愛い」「好き」といった好意的なコメントが増えてきました。

整形など、ありもしないことを書かれて叩かれても決してめげなかった加藤さんの人間性を、みんなが見直し始めているのかもしれません。

批判も笑いに変えてしまう彼女のポジティブな行動は、「何があっても負けるな」という強いメッセージを私たちに送ってくれているように感じます。


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。