Naitter【泣いた】

母親がLINEスタンプになった!?

母親がLINEスタンプになった!?

母親がLINEスタンプになった!?


母親をLINEスタンプに

LINEのクリエイターズスタンプでは、審査さえ通れば誰でも自作のLINEスタンプを販売することができるんですね。LINEのスタンプ販売で億万長者が続出との噂を聞いて、私も銭ゲバ根性むき出しでLINEスタンプを作ってみることにしました。

でも、そう簡単にいいアイディアは浮かびません。そこで、とりあえず身近なおもしろそうなやつをスタンプにしてしまえと、私の母親ウミ子(仮名)をモデルにスタンプを作ることにしました。

LINEスタンプ ウミ子

母親に事情を説明し全面協力のもと作成

母親と会う機会は少ないのですが、運良く都合がついたのでモデルを依頼。

意外とノリノリのウミ子。

思わず笑っちゃうウミ子。

中学高校の頃の反抗期で衝突して以来、私が大人になってもそんなに両親とは仲が良好というわけではありませんでした。

このスタンプ制作をするにあたり、おそらく人生で一番母親の顔を見たと思います。

うつぶせのウミ子。

なんでもやっちゃうウミ子。

やっている間にだんだんおもしろくなってきて、親子で大爆笑でした。ちなみに写真をそのままスタンプにしちゃうと審査は通りません。ある程度リアルなイラストならOKみたいですね。

億万長者になれたか?

審査も無事通過して販売までこぎつけたこのウミ子スタンプですが、億万長者になれたかというと、みなさんの予想通りまったくそんなことはなかったです。でも、ご飯代ぐらいは稼げたので、モデル料として母親に何かおいしいものでもごちそうしたいと思います。

スタンプを購入してくださった方々、どうもありがとうございました。今後とも母をよろしくお願いいたします。


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。