Naitter【泣いた】

北川景子だけじゃない!「ハリー・ウィンストン」の指輪をもらった芸能人たち

北川景子だけじゃない!「ハリー・ウィンストン」の指輪をもらった芸能人たち

北川景子だけじゃない!「ハリー・ウィンストン」の指輪をもらった芸能人たち


cached
友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはコチラ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

婚約指輪といえば女性の憧れですよね♡

実はいま、芸能界で話題になっているジュエリーブランドがあります。それは「ハリー・ウィンストン」。そこで今回は、芸能人の定番となりつつある「ハリー・ウィンストン」の婚約指輪についてまとめました。

DAIGOさんが北川景子さんに贈った指輪として一躍注目を集めた「ハリー・ウィンストン」

出典 http://www.oricon.co.jp

北川にDAIGOが贈った婚約指輪は2カラットのダイヤモンドが付いたもので、ハリー・ウィンストンならではのデザインと共に金額にも注目が集まっている。しかし、多くの女性たちの心をつかんだのは指輪のデザインや金額ではなく、「彼女にふさわしい指輪を選んでたら、この指輪が一番似合うなと思いました」というDAIGOの言葉だったようだ。

出典 http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/2065187/full/

推定1000万円超えだといわれているDAIGOさんが購入した婚約指輪。似合う指輪を選んだということころが、素敵すぎますよね。DAIGOさんの思い通りに、北川景子さんの美しさをよりいっそう引き立ててくれています。

ハリー・ウィンストンとは?

出典 http://www.glam.jp

ハリー・ウィンストンは世界的に最高級の宝飾品ブランド。婚約指輪として人気で、価格帯が高いことでも有名だ。ストーンにこだわり、厳選されたストーンを使用しているため、在庫がそろっていないことも少なくないという。

出典 http://www.j-cast.com/2016/01/12255338.html?p=2

「ハリー・ウィンストン」は、ブライダルにピッタリのアイテムが揃っています。一生に一度のことだからこそ、多少高額でも思い出に残るものをというのが本音ですよね。これから購入を考えている人は、毎月の貯金額を増やしたほうがいいかもしれません。

実はハリー・ウィンストンの指輪を贈られた芸能人は多い

出典 http://zexy.net

「庶民でも頑張れば手の届く他のブランドとは、最低ラインの価格が違います。他のブランドは(低価格で)間口を広げ、次回、上の価格を買ってもらおうとしていますが、ハリー・ウィンストンは『価値の分かる人に買ってもらいたい』という姿勢が見えます」と説明。“希少価値”を売りにしたブランドイメージ戦略にあると分析した。

出典 http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160121-OHT1T50059.html

世界中のセレブリティから愛されている「ハリー・ウィンストン」。輝きを最大限に引き出す美しいデザインと、厳選されたダイヤモンドや希少な宝石などを使用していることもあって、特別感を演出してくれます。女性としての価値も高めてくれそうですね。

DAIGOさん・北川景子さんで一躍注目を浴びましたが、実はほかにもたくさんの芸能人がハリー・ウィンストンの指輪を贈っています。

石田純一さん・東尾理子さん

出典 http://jisin.jp

ハリーウィンストンの3カラット以上のもので、9月にゴルフ場でもらったという。「いただいたのは9月。ホールアウトしてボールを拾おうとした時にカップの中に指輪が、というロマンティックなシチュエーションを考えてくれていたのですが、ホールに指輪を入れる時間がなくて…」とエピソードを明かし、結婚生活についても「母が家庭的な人だったので、家庭を守れる、安心して(夫が)家に帰ってこられる家庭をつくりたい」と、幸せいっぱいの笑顔で語った。

出典 http://www.j-cast.com/trend/2009/12/08055689.html

石田純一さんは「妻に贈ったエンゲージリングは、収入の1年分」と発言したこともあり、推定1500万円前後ではないかといわれています。プロポーズの演出も、ゴルフ好きの二人だからこそですね。石田さんはかなりこだわっていたのではないでしょうか。

山田優さん・小栗旬さん

出典 http://urumashop.ti-da.net

ハリーウィンストンの4カラットの婚約指輪に加え、以前に小栗からプレゼントされた同じくハリーウィンストンのネックレスを着けた。小栗は山田と交際する前には、山田に内緒で、山田の事務所関係者に交際の了解を得ていたという。そんな、律義で筋を通す男らしさに加え、小栗の母親に対する接し方で、結婚を決意したという。

出典 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120315-917524.html

小栗旬さんが山田優さんにプレゼントした婚約指輪は、2カラットのダイヤが施された3連リングでした。約1000万円ともいわれていて、プロポーズのあとに二人で選んだそうです。プロポーズされたときには実感がわかず、10分後に嬉しくて泣いてしまったんだとか。

松嶋菜々子さん・反町隆史さん

出典 http://www.gettyimages.co.jp

ドラマ『GTO』で共演した松嶋菜々子とは、『GTO』撮影終了から約1年後の1999年11月に交際スタートし、2001年2月21日ZEPP TOKYOでのライブ(国内最後のライブとなっている)を終えた後に結婚。2月22日に、反町隆史自身の公式サイトでファンに報告し、フジテレビのスタジオで、反町隆史、松嶋菜々子2人揃って会見を開いた。2人の人気は当時絶頂であり、ビッグカップル誕生と騒がれた。

出典 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E7%94%BA%E9%9A%86%E5%8F%B2

結婚記者会見を開き、ラブラブっぷりを見せつけてくれたお二人。指輪は反町さんが結婚前に松嶋さんの誕生日に贈ったそうです。推定0.7カラットのリングで、250万円相当だといわれています。

小倉優子さん・菊地勲さん

出典 http://news.livedoor.com

菊地さんからプレゼントされたという、右手薬指の指輪を輝かせながらあいさつに応じた小倉は、プロポーズの言葉や経緯は正式な結婚報告の際に話すにとどめ「これから本当に、“結婚”という幸せ報告ができるように頑張りますので、皆さん温かく見守ってくれたらと思います」と呼びかけた。

出典 http://www.oricon.co.jp/news/81887/full/

あまりにもプロポーズが普通すぎたため、一度断ったことがあるそうです。サプライズ演出も女性にとっては大切なようですね。ヘアメイクアーティストの菊池勲さんが贈った婚約指輪は、ハート型の2カラットだそうです。推定価格は800万円だとか。ハート型というところが、可愛らしい小倉さんにピッタリですね。

これでプロポーズOKも間違いなし!?

出典 http://www.gettyimages.co.jp

「ハリー・ウィンストン」は高価なジュエリーブランドに感じるかもしれませんが、カラット数にこだわらなければ、数十万から購入することが可能だそうです。人生の大イベントでもある結婚。その大切な1ページに、素敵な思い出を残してみませんか?


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。