Naitter【泣いた】

【デスノート2016】ミサミサ復活に「お待たせ!」ファンから歓喜の声

【デスノート2016】ミサミサ復活に「お待たせ!」ファンから歓喜の声

【デスノート2016】ミサミサ復活に「お待たせ!」ファンから歓喜の声


uploaded
友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはコチラ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

戸田恵梨香 DEATH NOTE「ミサミサ復活」

出典 http://natalie.mu

戸田恵梨香さんは2006年公開の「DEATH NOTE」「DEATH NOTE the Last name」とスピンオフ「L change the WorLd」の3昨に出演しています。10年ぶりの戸田恵梨香さんの、弥海砂(あまね みさ)ミサミサ復活が話題になっています。

「デスノート 2016」の封切りが10月29日に決定。そして、2006年公開の「DEATH NOTE デスノート」キャストである戸田恵梨香が、同じ弥海砂(あまねみさ)役で出演することが明らかになった。

出典 http://natalie.mu/eiga/news/179068

DEATH NOTEで特に人気なのが弥海砂(あまね みさ)

ミサミサと呼ばれるアイドルで夜神月を狂信的に愛するもう一人のノートの持ち主です。

出典 http://www.amazon.co.jp

ドラマ版では、夜神月(ライト)は窪田正孝さんが主演を務め、L(エル)は山崎賢人さん。ミサミサ(弥海砂)役は佐野ひなこさんが起用されました。

戸田恵梨香さんも10年ぶりのオファーに、最初は戸惑ったと、コメント

嘘でしょ!と思いました。本当ですか?って(笑)。10年前の作品で月とLも亡くなっているし、当時も10年後の物語を作ることはないだろうと思っていたので本当に驚きました。
今回の参加は恐怖の方が強かったです。スクリーンデビューさせていただいた作品なので、思い入れは強くて。10年前の「デスノート」のときはまだまだ新人で、役者を始めて1年も経っていないのにとても大きな作品に参加させていただいたので、芝居もままならない状態でした。だから前作を観ると恥ずかしくて仕方がないんですけど、今回はその当時に戻れるのか、戻っていいのか? 戻るべきなのか、進むべきなのか? いまの自分だったら、海砂をどう演じられるのだろうか? というところでとても悩みました。
10年経ったいま、「デスノート」を通してまた改めて伝えられるメッセージがあるのかもしれないなと思います。

出典 http://natalie.mu/eiga/news/179068

戸田恵梨香さんのInstagramでも「ミサミサ」の思いを語っている


お待たせ「ミサ・デスノート2016」「そうそう みんなに相談した前髪」 「ミサミサの意見を聞きたかったんだ」 「このミサはみんなが作ってくれたようなもの」 「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えました。