Naitter【泣いた】

加藤紗里「紫艶さん、この方は売名だと思います!」

加藤紗里「紫艶さん、この方は売名だと思います!」

加藤紗里「紫艶さん、この方は売名だと思います!」


友だち追加数

 

 

 

 

 

TBS系「サンデージャポン」(日曜・前9時54分)が28日に放送され落語家の桂文枝(72)との20年間に及ぶ不倫を打ち明けた元演歌歌手・紫艶(しえん)さん(38)が電話でのインタビューに答えた

不倫をしているといつ事に対して罪悪感はあったと話す紫艶さんは「不倫はいけないということが分かっていながらも止められなくなってしまった…」と話し、文枝の言い分と食い違いをみせた。

また会いたいか?と問われると「もちろんありますよ。こういうことになった以上もう2度と話せないんだなと思っています」と文枝への思いを話したが最後に「師匠に出会えたことは私の一生の宝物です。今回の責任を取って芸能界を引退し普通の熟女に戻ります。大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。

ゲスト出演したモデルの加藤紗里(25)は「ダメ絶対。売名ダメ絶対。(加藤紗里は)じゃないです。この方は売名だと思います」とコメント。自らも不倫が原因で離婚した元「モーニング娘。」の矢口真里(33)は、「私が語るのはあれなんですけど、してしまったことに関しては反省しかないけどその事柄を大きくしないためには絶対に語らない方がいい。だからどうしていろんな情報をメディアに与えてしまうのか不思議だなって」と紫艶の行動に疑問を呈した。

a
a