Naitter【泣いた】

スーパーのパック寿司に革命が!みんなが待っていた便利な『あれ』とは?

スーパーのパック寿司に革命が!みんなが待っていた便利な『あれ』とは?

スーパーのパック寿司に革命が!みんなが待っていた便利な『あれ』とは?


cached
友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

続きはコチラ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

パック寿司の蓋に待望のあれが・・・!!

事の発端は2月12日に投稿されたこちらのツイート。なんとパックのお寿司の蓋に醤油入れのモールドが付いているではありませんか!!!

Twitter上では歓喜の声に合わせて、どんどん拡散されていきました。

これを待っていた・・・!!!

まっすぐ置いたら広がっていきますもんね。

「お皿を出せば?」という声もありましたが、わざわざ醤油付き皿を洗う手間を考えると…。

仲間がいるって素晴らしい!そしてそれが形になる喜び!!

リスパック(株)の製品!!!

こちらの商品は株式会社リスパックさんの製品のようです。リスパック株式会社は、日用品・物流産業資材・食品包装容器・建築土木資材・スポーツ用資材、工業部品、医療機器関連資材等の幅広い分野で活躍するプラスチック総合メーカーです。

醤油入れ付きパックは、ごく一部のお店では数年前から使用しているそうで、近年少しずつ広がりを見せているそうです。

お寿司をオフィスなどで食べる向けに蓋に溝を付けて、醤油が広がらず小粋に食べられるようにしました。
全ての食卓に対応するわけではないこのようなニーズは大手企業ではまず参入できません。

出典 http://www.foodware.jp


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。