Naitter【泣いた】

スタジオ驚愕!指原莉乃がトイレで“ピースしながら用を足す”という驚きの理由とは

スタジオ驚愕!指原莉乃がトイレで“ピースしながら用を足す”という驚きの理由とは

スタジオ驚愕!指原莉乃がトイレで“ピースしながら用を足す”という驚きの理由とは


cached
友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

続きはコチラ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

“さしこ”の愛称で親しまれており、今やテレビで見ない日はないほどの活躍ぶりをみせるHKT48の指原莉乃さん。

アイドルとは思えない頭の回転で繰り広げられるトークやユニークなキャラクターから男女問わず支持を得ており、あの松本人志さんやマツコ・デラックスさんも絶賛するほど。まさに“かわいいだけじゃない”新世代アイドルとも言えるでしょう。

指原さんがバラエティ番組でアイドルならではの苦労を明かした

2月17日放送のバラエティ番組『HKT48のおでかけ!』に出演した指原さん。

ツアーで地方に行った際は、ホテルの部屋の隅々まで確認するだけでなく、ベットの下に人がいないかを確認、そして誰かが隠れている可能性まで考えて行動していることを明かしました。

盗撮など悪質な手口を懸念

出典 http://www.gettyimages.co.jp

アイドルたるものきっと一時も気を抜くことが出来ないのでしょう。アイドルの着替えやトイレなどを盗撮するなど悪質な犯罪も存在し、インターネットが普及した現在、彼女たちがそれを恐れるの気持ちもわかります。

また、指原さんは過去に熱愛スクープを週刊誌に報じられたこともあり、人一倍警戒しているのだと言います。

指原が「さらにトイレも盗聴器やカメラがないか確認します」と明かし「自意識過剰とかではなく、注意深いことに悪いことはない」と語ると、後藤は感心しつつも「このご時世何あるかわからんからな」と、アイドルならではの苦労ともいえる“盗聴盗撮対策”に理解を示す。

出典 http://www.rbbtoday.com

指原さんが驚きの盗撮対策を告白!

出典 http://www.gettyimages.co.jp

とくに自分が気づかないうちに写真を撮られていることが相当嫌なのだそう。

そのため、なんとトイレに入るときはピースサインをしながら用を足すことを告白し、共演者を驚かせました。

顔の近くでのピースサインには「撮られていることに気づいてますよ」というアピールが込められているようだが、同じくMCを務めるフットボールアワー・後藤輝基は「気持ち悪っ!」とドン引き。続けて、ピースサインを「”2本出ました”みたいな」と解釈して笑いを誘っていた。

出典 http://news.mynavi.jp

出典 https://twitter.com

人気アイドルならではの盗撮対策に驚きの声が上がっていましたが、きっとそれだけいつも気を張って過ごしているのでしょう。

バラエティ出演やHKT48としての活動など、目まぐるしい日々を過ごしているであろう指原莉乃さん。ゆっくり心休める場所があるといいのですが…。


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。