Naitter【泣いた】

生え際も寝起きもさらけ出す!?ついに本田翼が「instagram始めました」

生え際も寝起きもさらけ出す!?ついに本田翼が「instagram始めました」

生え際も寝起きもさらけ出す!?ついに本田翼が「instagram始めました」


uploaded
友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはコチラ

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年ドラマや映画に大活躍だったモデル・女優の本田翼さん。そんな彼女が2016年早々にInstagramをはじめたようです!新年からの嬉しい発表に、ファンからは喜びの声が相次いでいます。

かわいくて、飾らない性格が魅力的な本田翼さんのInstagramを早速チェックしてみましょう!

モデルや女優として活躍中の本田翼さん

出典 http://star-studio.jp

2006年中頃の同日に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。2007年からは『ラブベリー』の専属モデルへ転籍。2010年1月からは『non-no』の専属モデルとなり、現在に至る。

2012年には『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方』でテレビドラマ初レギュラー出演、映画『FASHION STORY-Model-』で映画初主演・初出演を果たすなど女優業を本格化させたほか、同年4月より1年間、トーク番組『A-Studio』で4代目アシスタントを務めた。

出典 https://ja.wikipedia.org

『non-no』のトップモデルでもあり、ドラマや映画にも引っ張りだこの本田翼さん。2015年はドラマ『恋仲』で、初のフジテレビ月9ドラマのヒロイン役を演じ話題になりました。

若い世代から絶大な人気を誇り、そのかわいさは男性ファンのみならず、女性も惚れてしまうくらい魅力が溢れています。

あのくしゃっとした笑顔も、ショートカットも抜群に似合っていますよね。

そんな本田翼さんがついにInstagramをはじめました。

「instagram始めました」

出典 https://www.instagram.com

自身のブログで「instagram始めました」と報告しました。フォロワー数はぐんぐんと伸び、あっという間に14万人を超えました。1月1日に始めたばかりなのにこの人気!コメントも殺到しています。

初投稿はこちら

初投稿は、スッピンで寝転がっている写真でした。スッピンだとは思えないくらいかわいいですよね。この顔で「おはよう♡」なんていわれたら、もうたまりません!

本田さんは、ほぼ毎日のように写真を投稿しています。他にはどのような写真をアップしているのか、チェックしてみましょう♪

モデル仲間が大集合!!

大政絢さんに佐藤ありささん。なんという豪華さなんでしょう!忘年会ということで、『non-no』のモデルさんたちで集まったのでしょうか?とにかく楽しい集まりになったことは間違いないようですね。

まさに奇跡のツーショット!

なんとトリンドル玲奈さんとのツーショットです!2人ともかわいすぎて、思わずため息が出てしまいそうです…。トリンドル玲奈さんのinstagramでは、違う表情の本田さんを見ることができます。

コーディネートも要チェック♡

ファッションモデルということもあって、やっぱりコーディネートも気になりますよね。なんとこちらの写真、私服だそうです。ファッション誌の1ページみたいにオシャレすぎます。まだコーデの写真は少ないですが、着こなし術はぜひ参考にしたいですね。

メイクも参考に♪

春服に春メイクで登場の本田翼さん。春らしいメイクということですが、かなりナチュラルですよね。すっぴんに近いメイクでこのかわいさ。本当に罪です(笑)この自然体のかわいさが人気の秘密でもあるんですよね。

お茶目な姿に癒される

”前髪くるりんちょ”というハッシュタグをつけて、おでこ全開の写真をアップ!リラックスしていることがよくわかりますね。こんなゆるゆるのオフショットが見られるなんて、ファンにとっては嬉しすぎます♡

さらなる活躍に期待♡

今秋公開の映画『少女』では、山本美月さんとのW主演が発表されたばかり。まさにノリに乗っているといっても過言ではありませんね。モデルに女優、タレント業。今後さらなる活躍に期待したいですね。

ぜひ本田翼さんのInstagramのフォロワーになって、応援しましょう♪


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。