Naitter【泣いた】

島田紳助がベッキーの不倫報道について愛のある言及をしたと話題に!

島田紳助がベッキーの不倫報道について愛のある言及をしたと話題に!

島田紳助がベッキーの不倫報道について愛のある言及をしたと話題に!


uploaded
友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

続きはコチラ

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年に、暴力団関係者との交友関係が原因となり、芸能界を引退した島田紳助さん。引退前には何本ものレギュラー番組を持っており、日本を代表する名司会者として活躍していましたが、突然の引退により、ショックを受けたファンの方も少なくはありません。

引退以降、表舞台には出ていない紳助さんですが、親交のある芸能リポーター、井上公造さんには「取材」ではなく「友達」として話すことが出来たようです。

出典 http://www.gettyimages.co.jp

芸能界と関係ない僕が言うのもなんやけど、俺がいたらイライラすることあるよね。ベッキーもかわいそう。他人にヤイヤイ言われて。スポンサーやスタッフにはお詫びをしないといけないけど、すべてを失っていいと思って人を好きになるって、すごいやん。あんたらできるのか?そんな恋したことあるのか?と言いたいね。俺が現役なら、そう言ってましたわ。悪いのは男です。絶対守らないといけない男が、ゆるすぎる。写真撮られたり、離婚してないのに親に会わせたり。男が100%いかんよな。

出典 http://bylines.news.yahoo.co.jp

ロクに恋もさせてもらえなかった31歳のベッキーが、人生かけた恋を、人生かけて恋したことない人間には、理解してもらえないよね。タレントとしてはダメなベッキーかもやけど、僕はすべてをかけたベッキーが素敵に思えます。モラルやルールは分かるけど、それを超えた恋をした人は、3%もおらんよね。だから、世の中の97%に拒否される。でも3%は分かってくれる。ただ、相手間違えたかな?ずるい女の子なら、気がついてた。あー、現役なら伝えたかった!

出典 http://bylines.news.yahoo.co.jp

多くの人に批判されているベッキーですが、「人生かけた恋」という表現をした紳助さん。批判するのは簡単ですが、違った見方をすることが出来る紳助さんの発想が、素晴らしいと絶賛されています!!

ベッキーは人気タレントであるがゆえに、今まで恋愛も出来ずに我慢してきたということ。好きになった人に奥さんがいた為に、バッシングを受けてしまったのですが、本気で好きになれる相手に出会えたことが素敵だと!!

多くの報道やバッシングで、多くの人が惑わされている中で、この紳助さんの言葉は大きな衝撃となったのではないでしょうか。

出典 http://www.gettyimages.co.jp

不倫騒動で大きくイメージに傷がついてしまったベッキー。これまでテレビでベッキーから元気をもらってきたお茶の間のファンも、とっても残念な気持ちになっているでしょう。

しかし、ベッキーも年ごろの31歳の女性です。好きになった人が既婚者だった、という事はいけないことですが、これまで恋愛を我慢してきた分、その我慢が爆発してしまったのかもしれませんね。

 

紳助さんの言葉には、反響がとても大きく、今でも復帰を望んでいるファンが多いということを改めて感じることができました。

いつかまた、芸能界に戻ってこれる日が来てほしいものですね!!


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。