Naitter【泣いた】

自分たちは何位?兄弟構成×血液型から出た「相性の良いカップルランキング」が面白い!

自分たちは何位?兄弟構成×血液型から出た「相性の良いカップルランキング」が面白い!

自分たちは何位?兄弟構成×血液型から出た「相性の良いカップルランキング」が面白い!


uploaded
友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

続きはコチラ

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

恋する乙女が大好きな相性診断。
よく見るのは血液型や誕生日、星座などから診断されているものですが、なんと「血液型」と「兄弟構成」という最強のタッグから出た「相性のの良いカップルランキング」が発表されたのです!

ランキングはスマートフォン向けカップル専用アプリ『Couples(カップルズ)』が、7つの質問を点数化してユーザーにアンケートを取り、合計数値の高い上位15位までをランキングにしたそう。


血液型と兄弟構成の分類は
120通りあり、そのうちの15組なので、載っていたらかなり相性が良いということになるはず…!

こちらがそのランキング!!

出典 http://prtimes.jp

栄えある第一位は
「B型末っ子×AB型末っ子」
というなんとも意外な結果に!!
末っ子でB型&AB型とは、かなり変わった者同士な気がしますがそれがまた良いのかもしれませんね。

血液型別のランクイン数は・・・

ランキングに登場する血液型を見てみると、
O型・・・11回
B型・・・9回
AB型・・・6回
A型・・・4回
となっており、日本人に一番多いと言われているA型の登場回数が少なく、変わり者と言われるB型が以外にも多くランクインしているという驚きの内容。
A型は意外と気難しいのでしょうか?!

O型が一番ランクインしているところは、なんとなく納得ができる結果ですね。

兄弟構成別のランクイン数は・・・

兄弟構成別に登場回数を見ると、

一番上・・・11回

末っ子・・・9回
真ん中っ子・・・7回
ひとりっ子・・・3回

ひとりっ子以外はさほど差なくランクインしています。
ひとりっ子はそもそも少ないといった見方もできますが、3人兄弟以上でないと発生しない真ん中っ子がひとりっこの倍以上登場していることを見ると、単純に絶対数だけで判断できるわけでもなさそうですね。

いかがだったでしょうか。
今までにない「血液型と兄弟構成」から見えた相性のランキング。
非常に興味深く面白い内容で、ちょっとリアルに感じでしまいますね。

ランクインしてないカップルは、あくまでも相性診断、そこはご愛敬ということで・・・!


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。