Naitter【泣いた】

「キムタクだけ白いネクタイ!他の四人が黒」ゾッとするSMAPの謝罪会見

「キムタクだけ白いネクタイ!他の四人が黒」ゾッとするSMAPの謝罪会見

「キムタクだけ白いネクタイ!他の四人が黒」ゾッとするSMAPの謝罪会見


cached
友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはコチラ

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年1月18日月曜日フジテレビの「SMAP×SMAP」番組内で生出演し、メンバ一人一人が一連のSMAP解散及びジャニーズ事務所脱退報道についてコメントしました。

Twitterではサーバーが落ちるほどの反響が…
このメンバーのコメントに対して、不信感ともやもや感はより一層深まった声がTwitterから溢れかえっています。

メンバー一人一人のコメント

出典 https://twitter.com

出典 https://twitter.com

ここを見ると草なぎ氏のみ謝罪の言葉がないということです。
「安心しています」?何だか不自然じゃないですか…。

まるでお葬式


お葬式につけるネクタイそして黒の背広が全て物語るとともにあのコメントですゾッとして当然です。


「ジャニーさんに謝る機会」というのがこの会見での謝罪だったのかもしれません。
そしてコメントで謝らなかった草なぎに舌打ちしたのでしょうかね。
この問題はまだまだ尾を引きそうです。


一人一人がまだ誰も納得していないのでしょう。
誰に誤ってるの?


まずこれだけ言えるのは、謝っているようでいて謝っていないこと。
しかもはっきりとした結論がないこと。


多分、謝る機会っていうのが今回の表明、そしてまだジャニーズ事務所お上の怒りは収まっていないということ。
だから、解散しませんとか何も言えなかったのではないかと推測。

どちらにしても、4人のメンバーが大人の対応をしたということでしょう。
言わされている感がにじみ出ていた!


ネットで見ましたが何とも言えない雰囲気でしたね異様でした。


ここまでしてSMAPを続ける意味などあるのでしょうか?
興ざめ


これはね、芸能界全般いやテレビ局全般に対して言えることです。
とにかく芸能界や放送局そのものの在り方に疑問さえ持ちます。

まともな事務所とは思えない


今まで1回もまともな事務所だと思ったことはないですね、芸能界全体もそうですが。
ジャニーズ辞めたら日本の芸能界で活動できなくしてやるぞぐらいなこと平気で言うでしょうからね。


飯島氏派閥のグループは今後活動が減る可能性がありそうです。


解散させるべきだったのかもしれません。

芸能界そのものがまともな世界ではないですからね。
不信感ともやもや感

情報は常に一方的なジャニーズ事務所側から、メンバー本人たちの本音の声はいまだかつて聴いたことはない状態です。


揉めてる当事者、社長もマネージャーもでずにいるこの姿勢はやはり誠意のかけらも感じられません。