Naitter【泣いた】

SMAPファンが心の支えにしている”井上公造さん”の存在とは

SMAPファンが心の支えにしている”井上公造さん”の存在とは

SMAPファンが心の支えにしている”井上公造さん”の存在とは


uploaded
友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはコチラ

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

先週からSMAPの解散報道が報じられ、SMAPファンを惑わしてきましたが、1月18日のSMAP×SMAPで、SMAPのメンバーが直接、謝罪とコメントを発表しました。

木村拓哉さんのコメント

今日は2016年1月18日です。先週から我々SMAPのことで世間をお騒がせしました。そしてたくさんの方々に、たくさんのご心配とご迷惑をおかけしました。 このままの状態だとSMAPが空中分解になりかねない状態だと思いましたので、今日は自分たち5人が、しっかり顔をそろえて、みなさんに報告することが何よりも大切だと思いましたので、本当に勝手だったのですが、このような時間をいただきました。
最後に、これから自分たちは何があっても前を見て、ただ前を見て進みたいと思いますので、みなさんよろしくお願いいたします。

出典 SMAP×SMAPより

稲垣吾郎さんのコメント

このたびは僕たちのことでお騒がせしてしまったこと、申し訳なく思っております。これからの自分たちの姿をみていただき、そして応援していただけるように精いっぱい頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

出典 SMAP×SMAPより

香取慎吾さんのコメント

本当にたくさんの方々に心配をかけてしまい、そして不安にさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。みなさまと一緒に、また今日からいっぱい笑顔を作っていきたいと思っています。よろしくお願いします。

出典 SMAP×SMAPより

中居正広さんのコメント

今回の件で、SMAPがどれだけみなさんに支えていただいているのかということを、改めて強く感じました。本当に申し訳ございませんでした。これからもよろしくお願いいたします。

出典 SMAP×SMAPより

草彅剛さんのコメント

みなさんの言葉で気づいたこともたくさんありました。本当に感謝しています。今回、(所属事務所社長の)ジャニーさんに謝る機会を木村くんがつくってくれて、いま僕らはここに立てています。5人でここに集まれたことを、安心しています。

出典 SMAP×SMAPより

番組の冒頭が急遽、生放送となりメンバーの口から今回の件について、コメントが発表されました。木村さんがまとめ、他の4人は謝罪という形の放送となったことで、ファンの間では動揺を隠しきれないという声が溢れました。

「解散」とも「存続」とも言わないか生放送はわずか5分程度で終了してしまったのです。

芸能リポーターの井上公造さん。

出典 http://www.kozo-creators.co.jp

今回の生放送について、井上公造さんが755でコメントをしてくれました。

 

現状では「解散をしない」と語るまで話し合いは進んでいないのかもしれませんが、とりあえずは存続をすることは決まっているようなので、早くSMAP5人の笑顔が見られる日が来ることを願いたいですね。
このように、様々な情報が飛び交う中でも、SMAPに対して愛を持って報道をしてくれる公造さんは、SMAPファンからも信頼が厚いのです。
 
SMAPはまだすべてが解決したわけではありませんが、前を向くために動き出したので、これからも全力でサポートをしていきたいですね!!
世界に一つだけの花も、増産されておりますので、店頭で見かけたら購入したいですね♪目指せ300万枚!!!
 
SMAPの新たな伝説を作ることから始めていきたいですね。

※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。