Naitter【泣いた】

とある宿の口コミサイトに「二度と泊りたくない宿」等のクレームを投稿した結果→店からの反論が衝撃的すぎる!!

とある宿の口コミサイトに「二度と泊りたくない宿」等のクレームを投稿した結果→店からの反論が衝撃的すぎる!!

とある宿の口コミサイトに「二度と泊りたくない宿」等のクレームを投稿した結果→店からの反論が衝撃的すぎる!!


20100704-2-28

 

続きはコチラ

↓↓↓↓↓

スポンサードリンク

韓国人


naomiさん  女性 / 30代
二度と 泊りたくない宿でした。
楽しい旅行がしたかったら, もう一回考えて予約すべき宿です。お客さんに対するおもてなしとか, サービス精神が ぜんぜんない所でした。5万円と言う高い値段で、期待して泊まったのに 、サービスとか、食事は3000円のビジネスホテルの方が良いと思うほど失望して、もう二度と、草津温泉は行きたくないです。

十二屋旅館からの返信 返信日:2014/07/27
宿泊施設の商品でもある客室を壊した上に会計もせず逃げようとした挙句
警察を呼び裁判を起こす、韓国領事館に連絡するなど暴言暴挙を3時間もの間
繰り返して他の宿泊客や近隣の住民にまで迷惑をかけたのは御客様です。
御自分の都合が悪くなるとハングル語で話し出し会話にならない!
どの様な事を書かれても構いませんがサービス云々の前に会計はして下さい!
『おもてなし』以前の問題だと思います。