Naitter【泣いた】

材料はたったの3つ♥寝る前に飲むと脂肪が燃える“マジックドリンク”の作り方

材料はたったの3つ♥寝る前に飲むと脂肪が燃える“マジックドリンク”の作り方

材料はたったの3つ♥寝る前に飲むと脂肪が燃える“マジックドリンク”の作り方


cached
友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

続きはコチラ

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しくて、ダイエットする時間もない!

出典 http://calandoaboca.blogspot.jp

毎日忙しくて、運動とかして痩せたいけれど時間がない。その上、ランチや飲み会の予定が入っているから、より太ってしまったり…。「もうダイエットなんてできるか!」と諦めたくもなりますよね。

そんな時、寝る前に飲むだけで体脂肪を燃えやすくする魔法のドリンクがありますよ。その名も“マジックドリンク”。食欲の秋を撃退して、寝ながら体質改善しませんか?

“マジックドリンク”とは?

出典 http://www.gettyimages.co.jp

実に3分の2の人がオーバーウエイトと言われるアメリカで就寝前と寝起きに飲めば、寝ている間に脂肪燃焼とカロリー消費ができて、1kg程痩せられると話題になっているマジックドリンクがあるそう♪

出典 http://ameblo.jp

飲み方は就寝前朝起きた時1日2回、寝ている間にどんどん脂肪を燃焼してくれるという効果があるんだそう。作り方も超簡単で材料はたったの3種類だけ。これなら、お金を掛けず、美味しいものも我慢せずにダイエットが続けられそうですよね♥

マジックドリンクの作り方

出典 http://ameblo.jp

【材料】
・オーガニックライム…半分 
・オーガニックハチミツ…大さじ2杯 
・オーガニックシナモン…大さじ1杯 
・水…250ml

出典 http://ameblo.jp

材料はライム・蜂蜜・シナモンの3つのみ!これと水だけで痩せられるなんてちょっと驚きですよね。しかも作り方もとっても簡単なんです。

【作り方】
①水を沸騰させる
②シナモン、ハチミツ、ライム(搾ったジュース)をボウルに入れる。
③②に①を入れ、良くかき混ぜる
④冷蔵庫に入れて、冷やす
※冷やしたドリンクを就寝前と寝起きに飲む

出典 http://ameblo.jp

これなら、10分もあれば空いた時間でサッと作れそうですね!ハチミツも入っているので、ほんのり甘くて飲みやすそうです。材料は出来るだけ、オーガニックのものを使用するようにしましょう。

簡単過ぎて本当に痩せるの?と不安になりますが、一体飲むことで体にどんな効果があるのでしょうか?

■なぜこのドリンクがダイエットに効くのか?

こんな簡単なことをやっているだけなのに、なぜ寝ているだけで脂肪をどんどん燃やしてくれるのか。その秘密は各それぞれの材料に隠されていたのです。一体なにが効いているのか詳細をご紹介します!

・ライム…クエン酸が自律神経を刺激することで、代謝をアップさせ、脂肪燃焼を促す。

・シナモン…脂肪細胞を小さくする効果があり、体脂肪を燃焼させるのに最適。

・ハチミツ…寝る前に摂取することで良い睡眠がとれるだけでなく、成長ホルモンの分泌を促し脂肪燃焼に繋がる。

出典 http://ameblo.jp

ライムのクエン酸は脂肪を燃焼しやすくする!

出典 https://sunnmar.wordpress.com

クエン酸が不足するとこの回路の働きは悪くなり、効率の良いエネルギー産生が出来なくなってしまいます。

逆に、きちんとクエン酸を摂っていると、TCAサイクルが活性化して十分なエネルギー産生が出来るというわけです。

出典 http://www.supkomi.com

脂肪を燃やして、エネルギーを作るには細胞内の“TCAサイクル”を活性化させると良いと言われています。クエン酸たっぷりのライムには、この効果が期待できます。

また、ライムは美肌効果や疲労回復効果もあるので、お疲れの女子にはピッタリのフルーツです。

シナモンは脂肪細胞を小さくする効果が♥

出典 http://www.espressooutlet.net

脂肪細胞の縮小…肥満予防作用

シナモンには、脂肪細胞を縮小する働きがあります。糖代謝・脂質代謝がアップされ、内臓脂肪を減らす効果があるのでダイエットの助けになってくれます。

出典 http://kenkoubiyou.blogspot.jp

良い香りがするシナモンには脂肪細胞を小さくしてくれる効果があり、ダイエット女子の強い味方です。他にも冷え症の改善や、女性ホルモンを安定させてくれるといった効果もありますよ。

ハチミツで成長モルモンを促して脂肪を燃焼!

出典 http://weheartit.com

ハチミツは、ビタミンBやミネラル、アミノ酸などを豊富に含んだとても質のいい糖分の為、脳が寝ている間も十分に働くことができ、成長ホルモンの分泌も活発化されて体脂肪もどんどんと燃えるという訳なんです。

出典 http://okigarudiet.livedoor.biz

寝る前に蜂蜜を食べておくと、寝ている間に成長ホルモンが分泌されて、脂肪を燃焼する量を増やしてくれると言う効果があるんです。

もちろんハチミツもカロリーが高いので注意が必要です。寝る前の食事は避けて、ドリンクも飲み過ぎないようにしましょう。

出典 http://weheartit.com

いかがですか?簡単に作れるマジックドリンクなら毎日続けられそうですよね。もちろん、過剰な食べ過ぎや全く運動しない生活では痩せるどころか太ることもあるので要注意ですよ。

この“マジックドリンク”を上手に活用して、美味しいものも食べつつ、体型キープしちゃいましょう♡