Naitter【泣いた】

本当にできる?『テニスの王子様』の必殺技をプロに再現

本当にできる?『テニスの王子様』の必殺技をプロに再現

本当にできる?『テニスの王子様』の必殺技をプロに再現


uploaded
友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはコチラ

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

白鯨(ぶくまる編集部 予想再現度⇒70%)

青春学園中等部テニス部の部長・手塚国光に次ぐ実力の持ち主とされ、主人公・越前リョーマと互角(?)の実力を持つ、不二周助の必殺技のひとつ「白鯨」。

この不二周助は「三種の返し球(トリプルカウンター)」という強烈な必殺技を持っています。

そのトリプルカウンターのひとつである白鯨は、強烈なスライス回転(バックスピン)によって上昇した球が、相手コートに落下したのち、バックスピンにより自陣に戻ってくるという離れ業です。

つまり相手に、ボールに触れさせることなく自分のポイントになるという超必殺技!体操でいえばE難度、非常に難しい技と言わざるを得ません。

ところが、佐藤コーチはというと、早速イメージトレーニングを開始!

表情は真剣そのもの!不二くんが憑依したかのように素振りを繰り返す佐藤コーチ。

これは期待充分!さっそく実演していただきました。

はいボールが弾みました。

ここからどうする?

ボールの下から…

切るように素早くラケットを動かし、スライス回転をかけてこすり上げる!

高~~~~くボールが上がった~~~~~~~~~!?

ん?ボールはどこ?そして、相手コートに落ちたボールは手前側の自陣に戻ってくるのか?

動画でご覧ください。

出典 YouTube

いかがでしたでしょうか。技のキレもさることながら、佐藤コーチのドヤ顔が最高でしたね!


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。