Naitter【泣いた】

亡くなってから7年…飯島愛のブログが今も凄い。

亡くなってから7年…飯島愛のブログが今も凄い。

亡くなってから7年…飯島愛のブログが今も凄い。


55a89576c505306e4c156b10fd5731af
友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはコチラ

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タレントであり元AV女優の飯島愛さんが亡くなって、7年が経とうとしている。

9月18日放送された『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系列)は15年目突入スペシャルにおいて、飯島愛さんを特集。飯島愛さんが同番組に出演していた当時の映像が放映された。

飯島愛さんは、2007年に芸能界を引退。

2008年12月24日、東京都渋谷区の自宅にて死んでいるのが、親戚によって発見された。

36歳だった。

衝撃的な事件だったが、飯島愛さんのブログ「ポルノホスピタル」はそのまま維持され、2008年12月5日の最後のブログ記事には、現在に至るまで7万件以上のコメントが寄せられていた。

そして、『金スマ』の特集により現在、コメントが急増している。

 

愛ちゃんが死んだってニュースになった時は、『えっ!?嘘でしょ!?』ってかなりショックを受けたの覚えてますよ(泣)(つд;*)

金スマ見てるよ。本当に愛される人だったんだね。生きていたら43才か…愛ちゃん、楽しく過ごしていますか?私、毎日病気で辛いけど頑張って生きるよ。見守っていてくれると嬉しいな。

キンスマ出てるね!
みてる?
愛ちゃん、そっちで元気にしてる?
どーしても抜け出せない。この状況。
こまったなぁ。導いて!

あいちーん!金スマ見てるかな??あいちん出てるよ。あいちんにすぐ会えそうな感じで不思議な気分だよ!そっちはどお?私はまた最近だめなやつだよ。。。あいちん、、、会いたいよ。辛い時に素直に辛いって言えないのどおしたらなおる??

愛ちゃん。今、金スマ見てるよ♡♡
愛ちゃんが映っている映像が流れました。
愛ちゃんの笑顔大好きだったなぁ♡♡
愛ちゃん、どうして逝っちゃったの。

愛ちゃんの姿が見れるのが嬉しいし ずっと憧れの女性 大好きだよー(*^^*)

 

そして番組では飯島愛さんのブログが10月31日で閉鎖されることも発表された。ご両親がご高齢になったため、このような判断にいたったようだ。

愛ちゃんのご両親、今までブログをそのままにしてくださっていてありがとうございます。
できれば、愛ちゃんの生きた証しとしてこれからも遺してほしいのが本音です。
ですが、ご両親なりにお考えになって決められたことと思います。

今まで管理してくださってありがとうございました。

ブログを閉鎖する事を金スマで知りました!
親よりも早く逝ってしまうのはとても悲しくて辛い事だと思います

閉鎖されるようですね。
今まで管理されていたご両親様に感謝。
愛ちゃんはおいらより少し年上だから、ご両親様は晩婚のうちの両親より少し年下かもしれませんね。
おいらの父は今年鬼籍に入りました。
きっとそういう年代ですよね。
ご両親様には長くご健康でいて欲しいです。
長く生きて、こっちの世界をまだまだ見て聞いてください。
そして愛ちゃんのところに行くときは尽きないくらいこっちの世界の話を持っていってあげてください。

ありがとうございました。

 

芸能界という荒波で、特異な輝きを放っていた飯島愛さん。あらためて哀悼の意を捧げたい。


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。