Naitter【泣いた】

「彼女の友達と○○しました。」…Mirrorに寄せられたお悩み相談の回答が鋭い

「彼女の友達と○○しました。」…Mirrorに寄せられたお悩み相談の回答が鋭い

「彼女の友達と○○しました。」…Mirrorに寄せられたお悩み相談の回答が鋭い


uploaded
友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはコチラ

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達の彼氏と浮気をしてしまった・・・。信頼していた友達に裏切られた行為は、当の本人からしてみれば絶対に許せないかも。

彼氏の立場、彼女の立場、友達の立場、それぞれの立場があって色んなケースがあるけれど、彼氏が彼女の友達に誘惑されたらどうしますか?!

「Mirror」に掲載されたある男性のお悩みに回答するコラムニストの意見がキレる!ここで、きっと役立つ鋭い回答をご紹介したいと思います。

『私は彼女の友達と浮気しました。』

出典 http://www.mirror.co.uk

『休日彼女の友達を訪ねた時のこと。彼女・彼女の娘・私・彼女の友達の4人は、休日を共に過ごしホテルに泊まりました。(※以降、ややっこしいので彼女の友達=Aと呼びます。)

子どもは眠りました。我々3人は、お酒を飲みながら話をしていました。その後、彼女は寝てしまい、Aと私は話をしながら飲み続けました。』

タバコを買いに・・・。

出典 http://www.gettyimages.co.jp

『私はタバコを買いに外に出かけました。すると、Aは一緒についてくるとせがみました。いつしかAは私に抱きついてキスをし感じはじめました・・・。』

誘惑するAに「何をするんだ!」と止めましたが、「僅かな時間だけ楽しみたい」とA。彼氏は自分たちの関係を壊すものとして、間違っていると拒絶。しかし、Aは気に掛ける様子もなく、結局雨の中で行為をしてしまった・・・。

ふたりだけの秘密。

『昨夜の出来事を後悔しました。彼女の友人となんとか短い会話をすることができましたが、Aは後悔するそぶりも見せず「ふたりだけの秘密ね」と言いました。』

出典 http://www.gettyimages.co.jp

ふたりだけの秘密・・・という言葉に男性は弱いですね。大切な彼女にバレたくないけど、自制心をセーブできず犯してしまった罪の重さに嘆きます・・・。

一方、女性って男性と比べて意外とクールというかシビアなんですよね。友人には悪いと思いながら、友人の彼氏とメイクラブをしてしまったら?・・・友人にバレたくはないでしょう。

なので、取りあえずは「秘密ね」というかも。

再び10月に会う予定が・・・自制心を抑えられないかもしれない

出典 http://www.gettyimages.co.jp

『Aは、10月に私と彼女を訪ねて来る予定です。彼女に誘惑されたら自制できるか分かりません。再び繰り返したいとは思いませんが、あの夜の事を後悔はしていません。

でも、Aが私を誘惑するなら自制心を止められるかどうか分かりません。彼女にバレたら打ちのめされるでしょう!助けて下さい。』

何とも情けない三角関係のお悩み相談。しかも、彼氏が相談してくるとは。日本も海外もステディな彼女と友達との三角関係はありがちなケースなんですね。でも、一度はピシッと断ったのに、結局は浮気をしてしまったのだから、説得力がないですよね。

ここで、海外サイトMirrorのコラムニストとして活躍する「コリーン・ノーラン」がキレキレの回答をしています。

コリーン・ノーランとは。余談ですが。

出典 http://ameblo.jp

Mirrorのコラムニストとして活躍するコリーン・ノーランとは、70年代後半~80年代にかけて人気姉妹グループ「ノーランズ」のメンバー!「ダンシング・シスター」や「セクシー・ミュジック」が懐かしい♡

コリーンは解き放たれた女性に率直な意見を語ってきました。現在は、英国で最も率直で辛口な意見を言う身の上アドバイザーとして活躍しているようです。

コリーンはこう答える!

出典 http://ameblo.jp

『彼女との関係を続けたいのなら、Aをあなたの人生から除外する必要があります。浮気したAが、彼女や娘と会うことを口実にあなたと会いたがっているのなら、彼女に単独で行かせ、Aが酔って口を滑らさないことを望んでください。

彼女があなたにキスし始めた時、あなたはNoということができました。でも、あなたは不正行為を協力する必要はなかったはずです!

さらに、あなたはこの出来事を後悔していないと言います。それは、あなたの彼女にどれ位預けられる人かについて・・・心配させます。

あなたは、自分自身に誠実な必要があります。そして、Aともう一度寝たいならば、道徳的義務を果たし、あなたの彼女と別れて下さい。

Aと寝ることがたった一回限りの過ちだった。そして、罪の意識に耐えることができると決めるならば、あなたは二度と彼女に会わないで。関係に集中しないことを確認する必要があります。

あなたがもはやパッケージの一部でないならば、Aはかなり速いスピードであなたの彼女との友情を投げ捨てるかもしれません。

あなたの彼女が私に相談をしたならば、友達と彼氏、どちらも捨てなさいと彼女に言うでしょう!』

鋭い!気持ちいぃ~

ピシャっと述べたコリーンの意見が的確で鋭い!座布団10枚!
男性は女性の誘惑に弱いんですね。例えそれが自分の大切な彼女の友達だとしても。
あなたにもこんな経験ありませんか?


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。