Naitter【泣いた】

プロになっていてもおかしくなかった!?芸能界に潜むガチアスリート達

プロになっていてもおかしくなかった!?芸能界に潜むガチアスリート達

プロになっていてもおかしくなかった!?芸能界に潜むガチアスリート達


uploaded
友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはコチラ

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

1. ピース又吉さん

出典 http://trendy.nikkeibp.co.jp

芥川賞作家として注目を集めたピース又吉さん。

実は、強豪サッカー部”北陽高校”に在籍しており、なんと大阪府代表、インターハイにまで出場しています。頭もいい、笑いも取れる、運動神経まで良かった!才能にあふれる方だということがわかります。

2. ナオト・インティライミさん

出典 http://weheartit.com

歌手のナオト・インティライミさんは、サッカーチーム柏レイソルのジュニアユースに所属した経歴が。歌、ダンス、楽器等なんでもこなす自称”器用貧乏”なのだとか。現在もオフには、ミスチルの桜井さんもいるという豪華メンバーでサッカーをしているそうですよ。

3. 上地雄輔さん

出典 http://ameblo.jp

甲子園の名門”横浜高校”では元メジャーリーガー松坂大輔さんの女房役としてキャッチャーを務めていました!強豪の横浜高校でレギュラーだったということは、野球の実力も確かだったはずです。

4. 水嶋ヒロさん

出典 http://weheartit.com

サッカーの名門桐蔭学園サッカー部に所属していました。ストイックな練習のし過ぎで恥骨の半分がなくなってしまい断念。怪我がなければ、ユース代表にも選ばれていた、と専門誌でも悔やまれているほどでした。

5. ココリコ遠藤さん

出典 https://twitter.com

高校生の時は7つの名門からスカウトを受け、香川県の寒川高校に野球留学。3年生の時にはキャプテンを務めていました。

野球ファンの間で、プロに一番近かったのか彼ではないかとささやかれているほどです。

6. 北陽の虻川美穂子

出典 http://ameblo.jp

学生時代はソフトボール部に所属し、ピッチャーを担当。実業団からスカウトが来る程の腕前でした。

7. パンサー尾形貴弘さん

出典 https://instagram.com

おちゃらけた今のイメージとは違い、サッカーの名門仙台育英高校ではエース10番を背負いキャプテンも務めていたそう。全国でベスト16に入った功績があるんですよ。

いかがでしたか?一生懸命にひとつのことに取り組みそれを活かせる才能があるからこそ、厳しい芸能界でも輝くことができるんでしょうね。


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。