Naitter【泣いた】

伊集院光も納得!デキる男の“H前にヤること”が意外と女性にウケると話題♡

伊集院光も納得!デキる男の“H前にヤること”が意外と女性にウケると話題♡

伊集院光も納得!デキる男の“H前にヤること”が意外と女性にウケると話題♡


gettyimages_552095893
友だち追加数

 

 

 

 

 

 

続きはコチラ

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりHのアマチュアとプロフェッショナルは違う…

出典 http://www.appledaily.com.tw

やはりHのアマとプロは違う。AV男優ならではの気づかいに惚れた♡と、言い切ったある女芸人のエピソードが「伊集院光 深夜の馬鹿力」(TBSラジオ)で放送され心底関心した!と話題になりました。

出典 http://news.aol.jp

ラジオ番組内では、毒舌で“黒伊集院”などと呼ばれる伊集院光さんが興味深いと語ったそのエピソードとは?

簡単に言うと、それは女性への細やかな配慮。一般男性には少し意識が回りにくそうなHに入る前にするAV男優ならではの気づかいなのです。

「何、それ!?」

出典 http://www.gettyimages.co.jp

え、気づかいくらい大したことないんじゃ…」と思われるかもしれませんが、“前戯になるべく時間をかけよう”とか、“コトを済ませたらタバコをすぐに吸うのはよそう”とか、そういう小手先のテクニックではありません。

出典 http://blog.livedoor.jp

「じゃあ、プロの男優なんだから、やっぱりテクニックとかサイズ?どうせ“イケメンに限る”的な要素も入ってくるんだろうし…」

…と思ったのですが…!?

いいえ、“イケメンに限らない”

出典 http://www.gettyimages.co.jp

お待ち下さい。すぐにテクニックやサイズ、ルックスの要素に焦点を持っていってしまうのは、アマチュというものです。

たしかに、世の男性からしてみれば、やはりアマとプロの大きな違いは、「テクニック」や「経験人数」「男性自身のサイズ」などを連想するものだと思いますし間違いではないでしょう。

しかし…、この女性芸人が「違う」と感じたのはAV男優のフィジカル面ではなく、メンタル面なのです。それはズバリ…

プロは女性に“時間確認”をちゃんとした上で、それに合わせて“射精のタイミング”をきちんと合わせてくれる

出典 http://www.gettyimages.co.jp

「時間確認と射精するタイミング?それってそこまで大事なことなの!?」

そう思われる方も多いかも知れませんが、勿論です。そこを気遣うだけで、女性側には大きなメリットが生まれるのです。

前もって女性に時間を確認するということは、女性のスケジュールに穴を開けないという事

出典 http://www.gettyimages.co.jp

エッチの後に女性が手持ち無沙汰になってしまったり、一回限りの相手なのに「話すのだるいな。朝まで長いなぁ…」と、延々に朝まで過ごさなきゃいけなくなったり。その逆で、ピークを迎える前にタイムオーバーとなってしまったり…。

そんな「あるあるなエッチ体験」も、女性が思う時間通りにコトが運べば、スケジュールは狂わなくて済むのです!

出典 http://www.shutterstock.com

男性からすれば、「22:00 ホテル到着」→「22:20 シャワーを浴びてしばし談笑」→「22:30 頃合いを見てベッドイン」→「23:00 終電に間に合わせて射精」みたいなタイムスケジュール組むなんて、逆に白けるんじゃないか?とか思うかもしれませんね。

しかし、女性には毎日やらなくちゃいけないことが盛り沢山。いつだってスケジュールは邪魔されたくないもの。ですから、「実は段取りがスムーズな予定調和なエッチ♡」って大歓迎なのです。

しかも、男優さんはテクニックやらなんやらを総動員して、女性が一番高まったところできちんとフィニッシュしてくれるのですから、女性にとって有意義なひと時となるのも当然。「こうした気づかいがまさにプロだ」と、伊集院光さんも関心したようです。

気づかい・時間配分はAV男優でなくても出来るテクニック

出典 http://www.gettyimages.co.jp

グダグダな時間配分で進むエッチは、忙しい女性たちにとっては時に大きな負担を伴います。だからこそ、細やかな気づかいは必要。それに、スケジューリングを配慮できる方はAV男優でなくたって、自然と女性にモテるものだと思いますよ。

男性の皆様、女性にアプローチする際には「どう口説き落とすか」「どういうプレイで攻めようか」を考える前に、今日、何時までいれる? 終電で帰る? 朝までいれるの?」といった時間確認から入ってみてはいかがでしょうか?


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。