Naitter【泣いた】

1ケ月で7kg減!?西野カナさんのダイエット法に注目!

1ケ月で7kg減!?西野カナさんのダイエット法に注目!

1ケ月で7kg減!?西野カナさんのダイエット法に注目!


uploaded
友だち追加数

 

 

 

 

 

 

続きはコチラ

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

最近、痩せて綺麗になったと評判の西野カナさん。元々、美脚の持ち主でスタイル抜群というイメージがありますが、過去にも何度かダイエットを繰り返している様に、ちょっと太りやすい体質の様です。

出典 http://gekihench.hatenablog.com

太ったと言われていた時代の写真を見ると、確かにぽっちゃりとして可愛らしい西野カナさんの姿がみられます。

出典 http://trendy.nikkeibp.co.jp

そんな西野カナさんの、現在のスタイルがこちら。

出典 https://instagram.com

フェイスラインがシャープになって、まるで別人の様です。

出典 https://instagram.com

スタイル抜群、ミニスカートからスラリと伸びる脚の美しさに見とれてしまいます。

西野カナダイエットは基本の3か条+ダイエット食材

短期間で痩せて綺麗になったので、一体どういったダイエットを行ったのか気になりますよね。でも、実はいたってシンプル、基本中の基本の方法なのです。

出典 http://www.gettyimages.co.jp

その1〜18時以降は食事をしない
その2〜間食をやめる
その3〜ヨーグルトを食べる
その4〜大豆製品を食べる
その5〜軽いジョギングをする

この5つ、ダイエットをした事のある人なら聞いた事あるものばかりだと思います。そうなんです。西野カナさんは、特別に変わったダイエット方法を行ったわけではありません。

18時以降の食事をやめ、間食をやめて、運動をする、このダイエットの基本3つに、自分にあった食材を摂る事で、1ヶ月に8Kgものダイエットに成功したのです。

その1〜18時以降は食事をしない

出典 http://ameblo.jp

正確にいうと、寝る6時間前を過ぎたら、食事をしないというもの。西野カナさんも、以前、ファンからの「一番効果のあったダイエットは?」という質問にこの様に答えています。

寝る6時間前食べやんダイエット!!
就寝時間が23時なら、食べていいリミットは17時。17時以降はお茶と水だけ。ツライけど…(*_*)1番オススメ☆

出典 http://ameblo.jp

人間の身体というのは、夜寝ている間にに脂肪の蓄積を行います。その為、脂肪を溜め込む時間帯になる前にしっかり食事をして消費してしまいましょう。

このダイエットのポイントは、ズバリ意志の力です。以前のダイエットの時にも、この方法を実践していた西野カナさんですが、効果を実感した事があると頑張れるのでしょう。

つらいです。超つらいです。食べるタイミング逃したら、夕飯抜きですからね(笑)。でも、これは本当に効きます。私、これで8キロやせましたもん。

出典 http://musicshelf.jp

その2〜間食をしない

出典 https://instagram.com

インタビューでは「無人島にひとつだけ持って行くとしたらチョコレート」と答える程、チョコレート好きな西野カナさん。「三食チョコでもいい、主食レベル」とまで言ってますが、ダイエット中には、この大好きなチョコレートも我慢したのだとか。

しかし、我慢しすぎてストレスが溜まってしまうと、ストレスホルモンが出てしまってかえってダイエットには逆効果。どうしても食べたい時には、ほんの少量を食べたり、カロリーの低い食品をちょっとつまんだりして、無理をしすぎない事が大切です。

その3〜ヨーグルトを食べる

出典 https://instagram.com

西野カナさんは、毎朝、必ずヨーグルトを食べてるのだそうです。

ヨーグルトの乳酸菌は、腸の働きを高め、更にカルシウムも豊富に含まれているため脂肪燃焼を促してくれ、ダイエット中には是非、食べて欲しい食材です。

その4〜大豆製品を食べる

出典 http://news.ameba.jp

西野カナさんは、血液型ダイエットで「A型には大豆製品がいい」って書いてあったの見て、それ以来、大豆やおからを見つけると食べるようにしているのだとか。

大豆製品は低カロリーな上に栄養が豊富にとれるので、大変おすすめです。たんぱく質、炭水化物、ビタミン、ミネラルなどの栄養素をバランスよく含んでいるだけでなく、食物繊維やポリフェノールも豊富!また、女性には嬉しいイソフラボン効果もあります。

その5〜軽いジョギングをする

出典 http://ameblo.jp

ダイエット目的だけなく、ツアーに体力も必要なので、以前からジョギングを続けているという西村カナさん。ジムは人が多くて苦手なので、外走りだそうです。

距離ではなく時間(30分とか決めて)週3日は走っているそうですが、面倒だなと感じた日や、雨だったり暑かったりした日はパスしたりして、気がつくと1週間位走ってない日もあるのだとか。でも、無理に自分でルールを決めてガチガチにしない事で、ジョギングをずっと続けていられるのだそうです。

西野カナさんといえば、この美脚ですが、継続しているジョギングの効果が大きいのかもしれません。

出典 https://twitter.com

いかがでしたか?

西野カナさんの行っているダイエット、どれもみんな一度は聞いた事のあるものばかりだったと思いますが、わかってはいるけれどなかなか続かなかったりするんですよね。
西野カナさんは、強い意志と、力を抜く所のバランスを上手に使ってダイエットに成功している様です。

ダイエットのストレスが溜まってきたなと思ったら、自分にできる事をキープしつつ、ちょっとだけ自分を甘やかしてあげて無理をしすぎない事も、ダイエット成功の秘訣ですね。