Naitter【泣いた】

「すごい好きなの!」マツコが手放しで絶賛するホラン千秋って何者?

「すごい好きなの!」マツコが手放しで絶賛するホラン千秋って何者?

「すごい好きなの!」マツコが手放しで絶賛するホラン千秋って何者?


cached
友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはコチラ

↓↓↓↓

ハーフタレントの中でもちょっと際立った活躍をしているとってもかわいいホラン千秋さん。あの毒舌なマツコ・デラックスが絶賛しているという噂のホラン千秋さんとはは一体どんな人なのでしょうか?

ホラン千秋さんのプロフィール

まずは簡単にプロフィールをご紹介します。

名前:ホラン千秋(ほらんちあき)
生年月日:1988年9月28日
出身:東京都多摩市
学歴:青山学院大学文学部英米文学科卒業
父親がアイルランド人、母親が日本人のハーフです。

14歳からアミューズに所属して芸能活動をスタートさせています。最近ではタレントやキャスターとしてのイメージが強いですが、「メイちゃんの執事」「陽はまた昇る」などのドラマにも出演経験があります。女優さんもやっていたのですね。とても綺麗な人なので、納得ですが。

出典 http://websta.me

そしてあの番組に・・・!

NEWS ZEROキャスターに抜擢!

実はもともとアナウンサー志望だったというホラン千秋さん。一時期アメリカ・オレゴン州の大学に留学していて、帰国後にアナウンサー試験を受けますが、なんとすべて失敗に終わってしまいます。

近所のスーパーでレジ打ちのアルバイトをしていた2011年秋に、ついにチャンスがやってくるのです。「NEWS ZERO」への抜擢です。これをキッカケに一気に知名度が広がっていったのは、もうみなさんのよく知るところ。現在ではZEROのキャスターは卒業して、バラエティ、情報番組などで活躍しています。

あの毒舌マツコが絶賛している理由とは?

マツコはホランについて「すごい見てるの」「すごい好きなの」と語り、どうやらかなりお気に入りのようすだ。さらには「ホラン千秋にいつか爆発してほしいんだよ」とし、彼女に大きなポテンシャルを感じていることを明かしていた。

ただし、現状のホランはそのポテンシャルを活かしきれていないとし、不満なようだ。マツコは「あんなもんじゃない、本来のポテンシャルは」「まだ生かしきれてないんだって、誰もホラン千秋を」と悔しさをにじませた。

出典 http://news.livedoor.com

大絶賛です。プロデュースまでやってみたい!と言っているようです。ちょっと見てみたいですよね。

マツコ絶賛!いろいろな番組で見せるクールな対応に痺れている様子です。しかも!マツコの嫌いなアナウンサー試験にすべて失敗しているというところもツボをついているのではないでしょうか?だから仕返しをするような大きな爆発を期待しているわ!というマツコの声が聞こえてきそうですよね。

ホラン千秋さんはマツコに絶賛されて以来、ちょっと毒舌になってきたなんて噂もチラホラ。スパーク&ブレークはすぐそこまで来ているかもしれません。

ベッキーさんの「ハーフ会」にも参加

出典 https://instagram.com

ベッキーさんが開催して話題となった「ハーフ会」にも参加!ローラさんやシェリーさんなど、テレビで活躍中のハーフ芸能人とも親交が深いようです。

見かけとはイメージが違う?自他ともに認める干物女!

眼鏡・ターバンでくつろぎモード

出典 http://ameblo.jp

干物女、バレてしまいましたー。笑

でも、

みんな実際こんな感じでしょ?笑

出典 http://ameblo.jp

テレビ番組で「干物女」ということがバレてしまったホランさん。自身のブログでこんなくつろぎ写真を公開しています。

片方だけむくみとりソックス、というところが何とも干物…(笑)

実は、ホラン千秋さん、見た目のイメージとはちょっと違うようで・・・自他ともに認める干物女!なんて言われています。ハーフタレントのイメージだと明るくて誰とでも仲良くなれて・・・といったところですが、ホラン千秋さんは、人見知り。ハイタッチやハグが苦手なんです。

しかも究極のインドア派で、お休みの日には、高校時代のジャージに、すっぴんメガネ、むくみとりソックスを履いて本の散らばった部屋でゴロゴロしているのだとか。本人としては、冷蔵庫のそばで過ごしたい!なんて干物発言をさらりとしていました。イメージとは違いますが、なんだかとてもホッコリするのは、ホラン千秋さんの人柄のなせる技?なのでしょうか?

出典 http://websta.me

毒舌でも、こんな綺麗でキュートだったら、なんでも許せちゃいますね

綺麗で可愛くて知的で毒舌でおもしろい・・・なのに干物女。ちょっと親しみが沸いてきますよね。インスタなどでUPする写真を見ているとホントにその人柄が伝わってきます。これからの活躍にますます期待したいですね。


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。