Naitter【泣いた】

桐谷健太が極秘結婚式!そして妻が第2子妊娠!しかし事務所が隠す訳とは!?

桐谷健太が極秘結婚式!そして妻が第2子妊娠!しかし事務所が隠す訳とは!?

桐谷健太が極秘結婚式!そして妻が第2子妊娠!しかし事務所が隠す訳とは!?


uploaded
友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはコチラ

↓↓↓↓

俳優の桐谷健太さんが極秘結婚式、そして妻が第二子を妊娠しているという情報をキャッチ! しかし、このめでたい報告にも関わらず、桐谷健太さんの事務所は情報をひた隠しにしているのです…。一体、何があったのでしょうか!? 早速、そんな気になる真相に迫りたいと思います!

■ 桐谷健太

出典 http://hot-road.jp

名前:桐谷 健太
生年月日:1980年2月4日(35歳)
出生地:大阪府
身長:181 cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
所属事務所:ホットロード

桐谷健太さん保育園児の時に映画「グーニーズ」を見て、将来は「この四角い箱(スクリーン)に入りたい」と思い、役者を目指すようになったそうです。

大学在学中に俳優養成所「アフターズクリニック」を卒業し、本格的に役者を目指すようになり、モデル事務所や個人事務所を経て、現在所属しているホットロードの社長からスカウトされ、俳優デビュー。

先日、最終回を迎えたドラマ「天皇の料理番」(TBS)では、主演の佐藤健さんの親友役・松井新太郎として重要な役を演じ、平均視聴率14.9%を記録。

出典 YouTube

浦島太郎に扮したauの「三太郎」シリーズも今年上半期のCM好感度ランキングで1位を獲得したのです。

■ そんな好調な桐谷健太さんが“極秘結婚式”をしていた!

出典 https://twitter.com

関係者によると7月20日に奥さんの地元である宮崎で式を挙げたそう。さらに奥さんは第2子を妊娠しており大分お腹も大きくなっているとのこと。

しかし、出席者は両家の親族と桐谷健太」さんの事務所幹部だけの“極秘結婚式”だったのです。

事務所サイドからNGが出て、友達も呼ばず、身内の写真撮影すらダメだったようです…。

■ 極秘結婚、第2子妊娠を隠す訳とは…

出典 http://www.gettyimages.co.jp

桐谷健太さんは昨年4月2日に突然ブログで一般女性と入籍したことを発表。

お相手の女性は5歳ほど年下で、知り合ったのは2010年頃、2013年の暮れあたりから急速に距離が近づき、結婚に至ったそうです。

桐谷健太、本日、入籍しました。
あまりにいきなりで驚かしてしまったら、ごめんなさい。
相手は29歳、母性が強く、おっとりとした、心根の優しい一般女性です。
初めて出逢ったのは4年前。
お互い近づいたのはゆっくりと。
急接近は昨年の暮れ。
決めたのは本能です。

出典 http://hot-road.jp

そして同年10月、桐谷健太さんは大学文化祭のトークショーで「先日元気な子供が生まれました」と報告。その第1子誕生をメディアに正式発表したのが今年の1月。

生まれた時期や性別は非公表だったため、ネットでは「しくじり婚」などという噂が広がるハメになってしまったのです。

そうした苦い経験もあり、事務所側はSNSや結婚式の写真などが流出するのを嫌がったようです。

■ しくじり婚はただのデタラメ!?

出典 https://twitter.com

親族に花嫁姿を見せたいという奥さんの希望で入籍1年余りでようやく実現した極秘結婚式ですが、桐谷健太さんの地元である大阪でも今後、結婚パーティを兼ねた食事会を開くそうです。

桐谷健太さんのお母さんも、孫の世話を手伝うために大阪と東京を行き来しているらしく、2人の結婚生活をサポートしているようです。

 

さらに、桐谷健太さんの所属事務所はORICON STYLEの取材に対し、第2子妊娠を認め「本人も2人のパパになることを喜んでいます。誕生は来年の春を予定しています。」と言及し、公私ともに順調な様子を明かしました。